先日、

イギリス大使館

オープン・デー流れ星キラキラ

ご招待ラブレター頂き、行ってきました爆笑ラブラブ!!キラキラ

 

 

まず、

美しいキラキラお庭に、案内して頂きました!!

 

 

イギリスや大使館に関する事を

遊びながら学べる!!

キッズ向けのクイズやゲームのコーナ!や、

 

 

イギリスの様々な地域の紹介や特産物などの展示など、

盛り沢山!!ニコニコルンルン

 

 

 

生まれて初めて!

イギリス大使公邸〜っっ!!びっくりびっくりびっくりピンクハートキラキラ

 

中に入ると…

 

 

 

まるで、

映画やドラマの世界に入りこんだかのような、

 

とっても!!

きらびやかキラキラで、夢のある!世界流れ星!!キラキラが、

 

広がっていて〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

ずっと、

感動&ドキドキピンクハートしっぱなし!でしたラブラブラブキラキラ

 

 

 

この!スコーン!!キラキラ下矢印下矢印下矢印

レプリカではなく!!

今朝、専属のシェフが、焼いたモノ!だそうですピンクハート

 

 

この!シーン!!キラキラ

なんだか、見た事、あるかも〜っっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?ラブラブと、

思わず、思ってしまう程に、

 

 

星!!貴族の食卓!!キラキラな雰囲気でしたお願いピンクハート

 

 

 

 

凄く綺麗なドアや壁も、

隅を、よ〜く!見ると、

所々、修復されている場所も、沢山あって…キョロキョロスター

 

 

とても大事に、

されているんだなぁポーンポーンポーンラブラブと、

 

凄く歴史を感じましたキラキラ

 

 

貴重なお宝も、

沢山〜っっ!!ありましたお願いピンクハートキラキラ

 

 

大使館の職員の方々の

息のあった、太鼓のパフォーマンス!!キラキラ

 

とっても、素敵でしたニコニコピンクハートキラキラ

 

 

公邸の中も、お庭も、

 

全て!が、

とっても美しく、世界観!!があって…照れラブラブ音譜

 

 

夢のような時間でしたお願いお願いお願い流れ星ピンクハートキラキラ

 

 

そして…

また、イギリスに、

とっても行きたくなりましたニコニコスター!!!!!!キラキラ

 

 

 

 

なかなか、

大使館の中を見れる機会キラキラってない!!と思うので、

 

この感動を一人占めしちゃうのは、

なんか、凄く!勿体無い!!気がして…チューアセアセ

 

 

 

このブログ流れ星キラキラを見て下さった方々が、

 

 

ほんの少しでも、

イギリス大使館の中の雰囲気や気分を味わい、

楽しんで頂けてたら、嬉しいですニコニコニコニコニコニコピンクハートキラキラ

 

image

 

飛び出すハート上海事務所から届いたばかり流れ星!!キラキラ

中国プロモーションビデオカチンコ映画ラブラブも、

ぜひピンクハート見てね〜っっニコニコスター

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印