スタバコーヒーキラキラに行くたびに〜歩く歩く歩くルンルン

 

 

 

前々から、

だ〜いぶ!

気になっていた〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

クッキーとチョコレートの

パウンドケーキキラキラを、

 

今日は、食べてみる事にしました〜爆笑ナイフとフォークラブラブ

 

 

子供の頃、

寝る前に、いつも母が、

絵本を読んでくれていたおかげラブラブからか、

 

 

 

私は、だいぶ大人になったてへぺろラブラブ

今でも、

絵本の世界感キラキラが、凄く好きピンクハートで、

 

 

 

絵本で見た事があるような景色やモノが、

目の前に現れると、

 

 

なんか、

絵本の世界キラキラと、現実キラキラが、

もの凄く!リンク流れ星して、

 

 

自分が、

その世界に入り込んだような感覚になるんですお願いキューンラブラブ

 

 

 

なのでルンルン

 

 

 

不思議の国のアリスふんわりリボン!!の絵本に出てきそうな、

 

この!可愛すぎるピンクハートパウンドケーキキラキラは、

見てるだけで、

 

 

食べる前から、

ワクワクお願いピンクハートルンルンさせてもらえて、

 

 

テンションが上がっちゃいます照れ笑アップアップアップ!!キラキラ

 

 

見れば、見るほど〜っっ!!

 

 

今まで、

ありそうで、なかったというか〜!キラキラ

 

 

おっきな!

オレオクッキーキラキラが、

パウンドケーキに、ランダム刺さっていて〜!!

 

 

めっちゃピンクハート

斬新な、パウンドケーキお願いお願いお願い星!!ルンルン

 

 

 

本当に!!

絵本の中のお菓子スイーツみたいですよね〜キョロキョロラブラブキラキラ

 

 

一口食べてみると〜もぐもぐナイフとフォークラブラブキラキラ

 

 

 

パウンドケーキのスポンジキラキラ部分が、

 

海外で食べるような、

バターとミルクの味わいが、しっかり!きいていて、

キメが細かく、しっとりピンクハートふわふわピンクハートしているけど、

ぎゅっと、まとまっている!

巨大マフィン!!のような、濃厚なスポンジキラキラで、

 

 

 

上の部分を食べると、

サクッルンルンと、おっきな、食べごたえある!

オレオクッキーキラキラの食感!!が楽しく、

 

 

中版に、

とろ〜っピンクハートと、生チョコチョコのような、

クリーミーな、チョコレートが!!目キラキラ

 

 

 

下の部分には、

食べてみると、見た目以上に、おっきさ!!を感じる、

サイコロ状にカット!された、

カカオ感を感じられるピンクハート少しダークめ!!な、

チョコレートキラキラが、ゴロゴロルンルン入っていて〜お願いラブラブ

 

 

一つのパウンドケーキで、

チョコレートキラキラのいろんな食感と魅力と、

海外デザートのような、ポップな美味しさもぐもぐピンクハートを、

感じる事が出来るラブラブ!!キラキラ

 

 

すぐに!

また、もう1個!!

追加で、食べたくなっちゃうような〜デレデレ笑キラキラ

 

 

見ても、食べても、

めっちゃピンクハート楽しい〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

とっても!!

Happy流れ星!!キラキラな気持ちにして頂ける照れラブラブ

 

 

夢の世界が広がる!

パウンドケーキキラキラでした〜よだれよだれよだれピンクハート飛び出すハート

 

 
 
 
よかったら、
ぜひピンクハート食べてみてね〜っっもぐもぐナイフとフォークスタースタースター

 

image

 

先日、

中国上海事務所から届いたばかり流れ星!!ラブラブ

 

超最新!!

プロモーションビデオ映画カチンコラブラブも、

 

ぜひピンクハート見てね〜っっ爆笑ルンルンキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印