先日、
 
ファミマキラキラに行った時に〜歩く歩く歩くスター
 
 
 
 
一際、目立って、

輝いていたポスター!!目キラキラ

 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

レジ前にも!

 

特設コーナー!!があって〜指差し指差し指差し飛び出すハートキラキラ

 

 

 

とっても美味しそうデレデレラブラブで、

 

めっちゃ!気になって〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

 

パオズ!キラキラと、

ファミチキ!キラキラ立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター

 

買って、

食べてみる事にしました〜ゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

 

 

パオズ!!の袋を

開けてみるとぉ〜っっ流れ星指差し指差し指差し飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

見た目は…!?

 

真っ白で、

 

大きな!ふっくらピンクハートした、

 

酒饅頭の皮キラキラって感じ〜っラブラブで、

 

 

中には、うっすら!と、

 

油淋鶏ソースキラキラ

が、ぬられていました〜爆笑爆笑爆笑流れ星!!

 

 

 

 

アツアツビックリマークビックリマークの、ファミチキキラキラ

 

袋から出したら〜ラブラブ

 

 

パオズ!にのせて〜ニコニコルンルン

 

 

 

出来上がり〜っっ立ち上がる立ち上がる立ち上がるピンクハート!!ルンルンキラキラ

 

 

一口食べて、

 

 

思わず、

 

『おぉ〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ』と、

叫びたくなる美味しさピンクハートと、

 

 

ピカーンびっくり電球キラキラ!!!!!!と、

 

私、閃いちゃったんですチューチューチュー流れ星キラキラ

 

 

 

 

!

 

 

 

!

 

 

 

は…!!キラキラ

 

 

 

 

 

『レンジで、

ほんの数秒!あたためたら〜!!

 

 

さらに!!

もっと、美味しくなるのでは〜!?お願いお願いお願いピンクハートキラキラ

 

 

 

 

!キラキラ

 

 

私は、5〜10秒!!キラキラ

 

中のパオズ!の様子を見ながら…

 

 

 

あたためてみました〜爆笑ピンクハート!!ルンルン

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

じゃ!じゃ!

 

じゃあああぁぁ〜んっっお願いお願いお願いピンクハートルンルンキラキラ

 

 

 

あたためて!

 

大大大!!

 

大正解でした〜っっ!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜キラキラ

 

 

 

 

あたためる前は…

 

 

パオズ!!に、

 

少し、パサッチューアセアセとした感じを感じたのですが、

 

 

 

あたためたら〜流れ星キラキラ

 

しっとりピンクハートふっくらピンクハートもっちりピンクハートルンルンと、

 

生地の甘みを、より一層!!感じれて、

 

 

パオズにぬられている! 

 

油淋鶏ソースキラキラ

生姜がきいた!香り高いラブラブ中華風の甘辛さルンルンと、

 

 

 

カリッ!と、サクッと!した衣に包まれたラブラブ

 

肉汁が、ジュワワワ〜ッルンルンと溢れてくるラブピンクハート

 

ふわふわっピンクハートで、美味しい!!

ファミチキキラキラとの

 

 

相性が抜群〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!!!!!キラキラで、

 

 

めっちゃ♥︎

美味しい〜っゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜

 

 

 
と、
 
 
めちゃくちゃ!!
感動していたのですが…
 
 
 
実は!
 
 
 
実は!
 
 
 
 
私、
勘違いしていたんです…おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークあせるあせるあせる
 
 
 
 
なんとぉ〜っっ!!キラキラ
 
 
本当は…
 
パオズには、
 
ファミチキキラキラではなく、
 
ファミからキラキラ(唐揚げピンクハート)を
 
はさむ!!のが、
正しい食べ方みたいです〜てへぺろてへぺろてへぺろ笑アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
でも!!
 
 
ファミチキキラキラで、食べても、
めっちゃピンクハート美味しかったので、
 
 
コレは!コレで!!
 
レアな食レポ!?になったかなぁ〜ニコニコルンルンキラキラ
 
 
 
 
今度!!
 
ファミからキラキラバージョンルンルンで、食べてもぐもぐナイフとフォークルンルン
 
 
また、レポート!!キラキラさせて頂きますねウインクグッスター
 
 
 
ほんの少しでも流れ星
 
誰かの、楽しいピンクハート
 
コンビニナイフとフォークモグモグタイムもぐもぐラブラブの、
 
参考になれたら嬉しいです爆笑爆笑爆笑ピンクハートルンルンキラキラ

 

 

先日、中国上海事務所から届いたばかり流れ星!!キラキラ

 

超最新!!

プロモーションビデオカチンコ映画キラキラも、

 

ぜひ!見てね〜っゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印