先日、

木箱に入った!!

 

素敵すぎるプレゼントプレゼント!!キラキラを頂きましたびっくりピンクハートルンルン

 

 

開けてみると…!!キラキラ

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

わぁぁぁ〜っっポーンポーンポーン星!!!!!!キラキラ

 

 

そして…

 

 

これまた!!

 

びっくり&感動びっくりピンクハート!!すぎた!!のですが…キラキラ

 

 
 

!

 

 

!

 

 

な〜んとぉ〜っっ!!キラキラ

 

 

 

この!!

カラスミキラキラは…

 

 

 

大好きで、

 

よく、お詣りキラキラに行く歩く歩く歩くルンルン

神田明神流れ星キラキラ

 

御神酒日本酒に、

た〜ぷり漬けてある!!キラキラ

 

 

 

超貴重!!

カラスミキラキラだったんですびっくりピンクハート!!

 

 

 

今日は、

 

この!貴重なカラスミキラキラを使って、

 

カラスミパスタパスタを、

作っていきたいと思いますウインクグッラブラブキラキラ

 

 

 

材料は〜!!指差し指差し指差し飛び出すハート

 

星カラスミ…30g

 

星パスタ…200g

(私は、頂いた、イタリアの太いきしめんのようなパスタで代用しました)

 

星にんにく…1片

(私は、にんにくチューブ約3cm位で代用しました)

 

星オリーブオイル…大さじ4

 

星唐辛子(輪切)…2本

(私は、辛いのが苦手なので、入れませんでした)

 

 

 

まじかるクラウンフライパンに、

 

オリーブオイル…大さじ4、

にんにくチューブ…3cmくらいを入れておきます!

 

まじかるクラウン沸騰したお湯に、パスタを入れて、6分茹でました!

(パスタに合わせて、茹で時間を調整して下さいピンクハート)

 

 

まじかるクラウン茹で汁は、パスタソースを作る時に使うので、

大さじ2!!とっておく!

 

 

 

 

まじかるクラウンパスタに絡ませる用のカラスミを15g(30gの半分)

削っておく予定だったのですが…

 

頂いた、カラスミは、

 

とても、しっとり!していたので、

すりおろし機に、くっついてしまい…ガーンガーンガーンアセアセ

 

 

まじかるクラウン包丁で、細かく刻みましたウインクピンクハート右矢印15gキラキラ

 

まじかるクラウン残り半分は、上にかける飾り用に、薄くスライス!しましたニコニコ右矢印15gキラキラ

 

 

 

まじかるクラウンオリーブオイルとにんにくを弱火で炒めます!

(唐辛子を入れる場合は、この時、一緒に炒めますウインク)

まじかるクラウンとっておいた、茹で汁…大さじ2!!を加えて、

 

とろみが出てくるまで!炒めますウインクルンルン

 

 

 

まじかるクラウン茹でたパスタを、フライパンに入れて〜ラブラブ

 

 

まじかるクラウン作ったソース全体に絡めながら、炒めますニコニコ!!

まじかるクラウン刻んだカラスミ(15g)を加えて、混ぜ合わせて、

 

全体に馴染んできたら〜ルンルン

 

完成!!キラキラなのですが〜!!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

まじかるクラウン少し、彩りを華やかにしたくて、

 

刻んだキャベツ!!を加えてみました〜爆笑ピンクハートルンルン

まじかるクラウンキャベツがしんなりとしてきて、

全体に炒めあわせたら〜ルンルン

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

あっ!!というまに〜!!キラキラ

 

カラスミパスタキラキラ

完成です〜っ!!爆笑爆笑爆笑ピンクハートルンルン

 

食べた瞬間に…もぐもぐナイフとフォークラブラブ音譜

 

 

『カラスミキラキラと、

オリーブオイルとにんにくだけ!!キラキラで、

こんなに本格的!!パスタが、

作れちゃうのぉ〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ピンクハート!?キラキラ

 
と、思わず!!
ビックリ&感動!!しちゃいましたお願いスター!!
 
 
 
食材が、美味しいピンクハートと、
 
いつもお家にある、シンプルな材料で!
 
超簡単に!
シェフが作るような、味わいのお料理スターが、
 
出来ちゃうんですねびっくりピンクハート指差し指差し指差し飛び出すハート
 
 
 
 
そして!!
 
キャベツ!!を入れたのも、大正解!!でしたウインクピンクハート
 
 
キャベツの甘みキラキラと、食感キラキラが、
 
より、カラスミとパスタの美味しさピンクハート
引き立ててくれていて、
 
とっても美味しかったですニコニコニコニコニコニコピンクハートルンルン
 
 
 
あと!
 
実験的に、
京都の七味をふりかけてみたのですが!!キラキラ
 
 
これも!!
 
また、とってもいいアクセントになって、
 
より、味わい深くなって、凄く!!美味しかったですピンクハート
 
 
 
よかったら、
 
ぜひキラキラ作ってみてね〜爆笑爆笑爆笑ピンクハートルンルンキラキラ

 

 

中国プロモーションビデオ映画カチンコスターも、

ぜひ、見てね〜ニコニコラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印