先日、

地下鉄から降りた時に、

 

駅のホームで…

 

 

 

『ホーッビックリマークホケキョッ音譜ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

と、聞こえて、

 

 

聞き間違いかなぁ…うーん!?アセアセと思ったら、

 

 

また、

 

『ホーッビックリマークホケキョッ音譜ビックリマークビックリマークキラキラ』と、

どこからか、聞こえて、

 

 

 

もしかしたら、

 

うぐいすが、まぎれこんじゃったのかなぁ…うーん!?

 

と思ったのですが…

 

 

 

そんな事ないか〜ゲラゲラ!ルンルンと、

 

帰ってしまいましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

!

 

 

それから…

 

 

 

もし、

 

うぐいすが、

まぎれこんでしまっていたら…アセアセ

 

 

うぐいすが、

出られなくなってるんじゃ…アセアセ

 

 

うぐいすが、

大変な事になっちゃったりしないかな…アセアセと、

 

 

ずっと、

気になって、気になって…

 

 

呑気に、

 

『そんな事ないか〜!!』と帰ってしまった事を

もの凄く、後悔しましたぐすんぐすんぐすん泣

 

 

 

!

 

 

うぐいすキラキラが、どうにか、なってないか…アセアセアセアセ

 

すぐに、

助けてあげたい!と、

 

 

再び、行ってみたんです!!!!!!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

あれ!?

 

 

うぐいすの声が、聞こえないなぁ…

 

もう、いないのかなぁ…

 

もう、外に出れたのかなぁ!?

 

 

そんな風に感じていたら、

 

 

ホー!ホケキョッッ!!キラキラ

 

 

やっぱり!!

まだ、いたぁ〜っっ!!!ポーンポーンポーン星!!キラキラ

 

 

 

 

どこ!?

 

 

 

どこ!?

 

 

 

どこ!?にいるの〜!?

 

 

 

 

うぐいすの鳴き声を頼りに、

探してみましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!キラキラ

 

 

 

 

この辺だなぁ…

 

 

まさか…

 

 

ここ!?

 

 

 

でも、違う気がするなぁ…

 

 

この中じゃない!!

 

 

 

 

うぐいすの鮮明な鳴き声音譜を頼りに…

 

探しながら、

歩いてみたら…キラキラ

 

 

 

あぁぁぁ〜っっ‼︎

 

まさかぁ〜っっ!

 

まさかぁ〜っっ!

 

うぐいすの

正体は…!!

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

あぁ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートキラキラ

 

 

本物の!うぐいすキラキラじゃなくて、

 

うぐいすが、

地下鉄に、紛れこんで出れなくなったんじゃなくて、

 

本当によかったぁえーんえーんえーんラブラブ!!!!!!キラキラ

 

 

 

 

目の不自由な方々の為の、

このような、音のサインスターって、

 

普段、

私は、全然、気づけていないのかもしれない…と、

 

感じましたびっくりびっくりびっくり!!キラキラ

 

 

 

そして…キラキラ

 

 

 

うぐいすキラキラの鳴き声のおかげで、

 

気づいたら、

すぐに、動かないと!!

 

ずっと、後悔する流れ星!!んだと、

 

 

体感として、

気づかせてもらえた気がしますニコニコニコニコニコニコピンクハートルンルンキラキラ

 

 

 

 

神様からの

 

メッセージラブレターキラキラだったのかもしれないな照れラブラブ

 

 

、中国上海事務所から届いたばかり流れ星!!

 

超最新!!キラキラ

プロモーションビデオ映画カチンコキラキラも、

 

ぜひキラキラ見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印