最近、

とても肌寒くてチューアセアセ

 

 

あったか〜いモノピンクハートが恋しくなり、

 

よく、お鍋鍋を作るので、

 

 

 

 

最近、うちには、

常に!冷蔵庫に白菜キラキラがいます〜てへぺろ笑スター

 

 

 

 
出来るだけ!
買ったモノ、頂いたモノは、
悪くしないで、しっかり使い切りたくて…チューアセアセ
 
いろいろ、アレンジしたり、
味わいを変えて、食べきるように、
無駄にしないようにしているのですがキラキラ
 
 
 
 
今日は、
ビックリ!するくらい〜びっくりびっくりびっくりピンクハートキラキラ
 
 

!

 

 

!

 

 

〜っっ!!キラキラ

 

 

簡単に!!キラキラ

 

 

 

入れて、

ほっとくだけでポーンポーンポーン流れ星!!ルンルン

 

 

 

出来ちゃうピンクハートのに、

 

 

 

しっかり!

美味しい!!1品!!をご紹介します〜指差し指差し指差し飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

まず!ジィップロックのような袋に、

食べやすい大きさに、カットした、

白菜を入れます爆笑ピンクハート!!!!!!キラキラ

 

 

はい!!

ここで、登場〜っっ!!キラキラ

 

 

魔法の液〜っっ流れ星!!キラキラ

 

 

ハナマルキキラキラ

 

塩こうじゲラゲラ拍手!!!!!!ルンルンキラキラ

 

 

100gの野菜に対して、

 

小さじ2!!キラキラの塩こうじを入れて〜ルンルン

 

 

本当に!!キラキラ

 

ほっておくだけ!!笑い泣き笑キラキラ

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

6時間後…流れ星スター!!!!!!キラキラ

 

 

立派な

 

白菜の浅漬けキラキラ

完成〜っっ立ち上がる立ち上がる立ち上がるピンクハート!!ルンルンキラキラ

 

 

白菜が、

 

シャッキ!!シャキッ!!キラキラで、

 

めっちゃピンクハートみずみずしくて〜お願い!!キラキラ

 

 

ほのかに香る!

優しいピンクハート塩麹!!の味わいが、最高〜っゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜

 

 

 

先日は、

 

このように上矢印上矢印上矢印

6時間後に食べたのですが…キラキラ

 

 

 

後日、作った時は、

 

少し、塩こうじを多めに入れて、

 

袋の上から、手でもみもみルンルンして、

すぐ!食べたのですが…

 

コレが!!とても美味しかったのですウインクピンクハートキラキラ

 

 

 

 

時間がない時も、

 

時間がある時も、

 

美味しく!食べれるなんて〜!!キラキラ

 

ありがたすぎるぅ〜っっラブラブ

 

 

本当に!!

魔法の液〜流れ星!!だぁ〜っお願いお願いお願いラブラブ

 

 

 

 

人参キラキラや、ゆずの皮キラキラを一緒に入れてみても、

 

めっちゃ!美味しく、作れました!!

 

余っている野菜をちょい足し!するのも、

オススメです立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター!!

 

 

 

『袋に入れて、ほっといて、

出来ちゃうの〜キョロキョロ!?アセアセ』と、

 

信じられない!位、

 

ちゃんとした!!

浅漬け流れ星!!キラキラなんです〜ウインクグッ合格ラブラブ

 

 

 

浅漬けを

 

余り野菜で、作れたら〜キラキラ

節約にも、なりますよね〜っピンクハート指差し指差し指差し飛び出すハート

 

 

 

よかったら、

 

ぜひキラキラ作ってみてね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

中国プロモーション動画映画カチンコキラキラも、

ぜひピンクハート見てね〜っ爆笑爆笑爆笑!!ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印