スタバコーヒーキラキラに行ったら〜歩く歩く歩くスター

 

 

 

 

レジ横の

ショーウインドウキラキラに、

 

 

 

めっちゃピンクハート

可愛いぃ〜っおーっ!おーっ!おーっ!ピンクハートキューン飛び出すハート!!!!!!キラキラ

 

 

 

新作!!

ケーキショートケーキチョコキラキラを発見〜っっ!!目キラキラ

 

せっかく!

出会えたので〜ラブラブ

 

食べてみる事にしましたぁ〜ニコニコニコニコニコニコナイフとフォークルンルン

 

 

可愛いぃ〜っっお願いお願いお願いピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ

 

 

食べる前から、

 

この!可愛さピンクハートに、

テンションが上がっちゃいましたデレデレデレデレデレデレアップアップアップラブラブ

 

 

食べる前から、

 

こんなに、ウキウキお願いラブラブ音譜した気持ち流れ星キラキラ

させて頂いて、

 

 

 

見た目の可愛さピンクハートキラキラも、

 

大事な要素!!なんだと、

 

改めて、

体感として、気づいたびっくり流れ星!!感覚がありました!

 

 

他のケーキ達よりも、

少し、小ぶりな感じ流れ星だけど、

 

 

持ってみると、

 

結構!どっしりチューラブラブと、

 

重みがある感じルンルンでした!!!!!!キラキラ

 

 

四角い土台のケーキに、

た〜っぷり!と、まん丸く、

 

 

!

 

 

!

 

 

!

 

 

どぉ〜んんんっっ!!!!!!と、

 

ポイップキラキラが乗っているのも、

今まで、見た事がなく、斬新!!で、

 

インパクト大!!ウインクグッラブラブ

 

 

上から、

食べてみると…もぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォークラブラブ音譜

 

 

 

まず!!キラキラ

 

生クリームが、ふわふわっピンクハートで、

 

とっても!濃厚なミルク感があるのに、

 

脂っこい感じが全くなく、

 

 

ほのかな爽やかな!

甘さピンクハートだから、

 

 

上にかかっているルンルン

 

とっても甘い!!キャラメルソース!との相性も

とても良くて、

 

 

その上に、ふりかけてある!

 

カカオニブキラキラの、

香り高い!苦味!!も、

 

味わいにアクセント!を与えてくれていて、

 

 

上のクリームの部分だけでも!!

 

満足感!!をとても感じちゃうピンクハート

美味しさデレデレラブラブ!!キラキラで、

 

 

その下の

チョコレートムースは、

 

高級な生チョコ!!

贅沢に!ムース!!キラキラにしたような、

 

 

口当たりも、味わいも、

 

本当に、とろけるようなラブラブ贅沢な美味しさで〜笑い泣きラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

その下に、

薄く、チョコレートがひいてありルンルン

 

 

 

さらに!その下に、

 

 

バター感!!のある、

しっとり!した、パイ!!キラキラ飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

さらに!さらに!おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ

その下に〜!!

 

 

 

所々、ゴロッッルンルンと、

濃厚なチョコレートの塊がある!!キラキラ

 

生地のキメが、ぎゅっとピンクハート細かい、

 

弾力ある!チョコレートブラウニー!!が、

 

食べごたえ!をしっかり与えてくれて〜チュー流れ星ルンルンキラキラ

 

 

1度で!!

 

7つの味わいキラキラと、

 

チョコレートの魅力キラキラ

 

思いっきり堪能!!出来ちゃう〜お願いピンクハートルンルン

 

 

 

高級感!!あるピンクハート飛び出すハート

 

ご褒美プレゼントケーキショートケーキチョコキラキラでした〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格!!ラブラブキラキラ

 

 

 

 

よかったら、

 

ぜひキラキラ食べて見てね〜っっニコニコラブラブビックリマークビックリマークキラキラ

 

image

 

先日、中国上海事務所から届いたばかり流れ星!!

 

超最新!!キラキラ

プロモーションビデオ映画カチンコキラキラも、

 

ぜひキラキラ見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印