スタバコーヒーキラキラに来たら〜歩く歩く歩くスター

 

 

 

 

 

発売したばかり!!

 

 

新作!!キラキラ

照り焼きチキン

石窯フィローネキラキラ

発見〜っっ!!目ピンクハートキラキラ

 

 

早速!!

食べてみる事にしました〜っっ爆笑ナイフとフォークラブラブ

 

 

おぉ〜っっ!!

 

 

めっちゃ!!

美味しそぉ〜っっデレデレデレデレデレデレラブラブ音譜!!キラキラ

 

 

一口!食べてみて、

まず!!感じたのは…もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ

 

 

 

キャベツキラキラ

美味しさ!!でした〜お願いお願いお願いピンクハートルンルン

 

 

 

大きくカットされた!

キャベツが、

 

 

生野菜のまま!では、なく、

蒸されている感じルンルンで、

歯応えが、絶妙にある感じで、柔らかく、

とっても甘く、ジューシィーピンクハートで、

 

 

とにかく!

めっちゃ!美味しいぃ〜っっお願いお願いお願いピンクハート!!キラキラ

 

 

そして!!キラキラ

 

 

 

鶏肉も、

 

鶏肉の独特な臭みなどのクセも全くなく、

とっても柔らかく、ジューシィーピンクハートで、

大きく!ゴロゴロルンルンと、

 

ブレッドの先から先まで、

しっかり!!と入っていて〜照れ照れ照れラブラブ

 

 

甘辛ダレも、

見た目は、濃そう〜キョロキョロ!?アセアセな感じでしたが、

 

 

食べてみると…

 

 

鶏肉とキャベツキラキラの味わいを引き立てる感じで、

 

ほんのり!

フルーティーな爽やかルンルンで、

 

とっても優しいピンクハート味わい〜ニコニコニコニコニコニコラブラブ!!

 

 

表面は、サクッと!カリッと!

中は、ふんわりピンクハートもっちもちラブラブ

 

 

石窯フィローネのブレッドキラキラは、

 

 

かみごたえも!食感も〜!!

 

 

やっぱり!!

 

何度、食べても、

めっちゃピンクハート美味しくて〜っっ照れ照れ照れラブラブ!!!!!!キラキラ

 

 
 

細やかな

計算!と、気遣い!を感じさせる!!キラキラ

 

鶏肉とキャベツと、

甘辛ダレと、ほんのり香るマヨネーズ!!ラブラブが、

 

 

 

口の中で、

 

絶妙な!!

ハーモニールンルンを醸し出してくれるお願いお願いお願い流れ星ラブラブ!!

 

 

 

 

さすが!

スタバ〜ッッコーヒー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ!!な、

 

優しい味わいピンクハート

照り焼きチキンサンド!!キラキラでしたゲラゲララブラブ音譜

 

 

 

 

よかったら、

ぜひキラキラ食べてみてね〜っっもぐもぐラブラブ音譜!!キラキラ

 

 

 

昨日、中国上海事務所から届いたばかり流れ星!!

 

超最新!!キラキラ

プロモーションビデオ映画カチンコ!!キラキラも、

 

ぜひキラキラ見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印