久しぶりにキラキラ
スタバコーヒーに来ました〜っっ歩く歩く歩くスター!!
 
 
 
デザートが沢山並ぶ、
 
ショーウンドウを見ていたら〜ルンルン
 
 
プラントべースのマークがついた!
 
初めて見る!ケーキを発見〜っっ!!目キラキラ

 

 

プラントベース商品とは…うーん!?

 

 

星主要原材料に、

動物性食材(肉、魚介類、卵、乳製品、はちみつ)

を使わず、

植物性食材を使用している!!

 

 

星 食べて、美味しくて、心も体も満たしてくれるピンクハート

プラントベースでありながらも、

 

味わいや満足感に、こだわりの商品!!お願いキラキラ

 

 

早速!!

 

食べてみる事にしました〜爆笑ナイフとフォークラブラブ

 

 

ふわふわっピンクハートで、

 

アーモンドミルクの

さっぱり!と、油っぽさのない!!濃厚で、

 

ほのかに甘い!優しい甘さのアーモンドクリーム!!キラキラ

 

 

の下に、

 

 

アールグレイの紅茶が、

 

口の中に、しっかりめ!に香り、

 

 

オートミールの、プツプツ!した食感!!も楽しいピンクハート

 

 

しっとり!柔らかい!けれど、

 

 

ぎゅっ!ぎゅっ!と、身が詰まっていて、

 

とっても!!かみごたえのあるもぐもぐナイフとフォークピンクハート

 

 

スポンジケーキというよりは、

パウンドケーキキラキラに近い!

 

 

とても弾力のある!ケーキで〜ニコニコニコニコニコニコチョコ

 

 

こんなに、めっちゃピンクハートケーキ感があるのに、

 

カロリーが、

243kcal!!キラキラと、少なくて、

 

 

アーモンドミルクキラキラやオートミールキラキラが、

使われているので、

 

ビタミンEや食物繊維もとれて、

 

美容効果!!も、期待出来そうピンクハートで〜お願いルンルン

 

 

 

ダイエット中に、食べても、
罪悪感!!も感じず、食べれそうなてへぺろ笑スター
 
 
美味しくて、
かみごたえ&食べごたえピンクハートが、ある!!
 
 
また、食べたくなる!
 
上品味なケーキでした〜爆笑爆笑爆笑チョコナイフとフォークラブラブキラキラ
 
 
 
よかったら、
 
ぜひキラキラ食べて見てね〜歩く歩く歩くピンクハートルンルンキラキラ
 
image

 

先日、中国上海事務所から届いたばかり流れ星!!キラキラ

 

超最新!!

プロモーションビデオカチンコ映画虹キラキラも、

 

ぜひ見てねゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ音譜

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印