先日、

 

横浜キラキラを、お散歩していたら…

 

 

歩く歩く歩くルンルンキラキラ

 

 

歩く歩く歩くルンルン

えっ!?アセアセ

 

えっ!?アセアセ

 

えぇーーーッ!?!?!?アセアセ

 

 
 
 

『あれっ!?

私、タイムスリップしちゃったんだっけ…滝汗!?アセアセ

 

 

 

と、思わず!感じちゃうような…

 

 

 

めっちゃピンクハート近未来すぎる!!

乗り物発見〜っっ!!!!!!ポーンポーンポーンキラキラ

 

 

えっ!?

 

コレ!何っ!?

 

前は、絶対!!なかったよね…滝汗滝汗滝汗!?!?!?アセアセ

 

 

 

 

 

!

 

いう事で〜ルンルンキラキラ

 

 

早速!!キラキラ

チケット!を買って、乗ってみる事にしました爆笑スター

 

 

 

日本初!?

世界最先端!?

都市型循環式ロープウェイ!?ポーンポーンポーン雷

 

 

 

す、す、す…

凄すぎるーッおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

 

しかも〜!ルンルンキラキラ

 

 

 

全然、並ばず!!キラキラに、

 

 

 

普段なら8人乗り!なところを…

 

 

 

な、な、な…

なんとぉ〜っっ!

 

 

貸切状態びっくりびっくりびっくりピンクハートキューン飛び出すハート

 

 

 

そして!

 

いよ!!いよ!!出発〜っっ!!お願いお願いお願いラブラブ

 

 

わぁぁぁ〜っっびっくりびっくりびっくりピンクハート!!ルンルンキラキラ

 

 

中から、見る世界は…!!目キラキラ

 

 

まるで!!キラキラ

鳥になったか!?のように〜お願いキラキラ

 

 

本当に!自分が、

空を飛んでいるようなキラキラ

 

 

そんな感覚流れ星になりましたお願いピンクハートルンルン

 

 

空から見る!横浜キラキラは、

 

 

また、とっても素敵でしたニコニコラブラブ!!キラキラ

 

 

きっと!キラキラ

夜に乗ったら…

 

夜景が、めっちゃピンクハート素敵キラキラだろうなぁ〜照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

大興奮!!と感動!

大充実!!な、贅沢な空の旅UFOキラキラでしたニコニコピンクハート

 

 

実は!!

 

コレ!!2021年に出来たばかり!!なんだそうキョロキョロピンクハート

 

 

星距離にすると…

桜木町駅前と、横浜ワールドポーターズ前を結ぶ

片道630m!で、

 

星乗車時間は、約5分!らしいのですが!!

 

 

 

私の体感!!と感動!!の感じは、

全然!5分という感じキラキラは、しませんでしたゲラゲラ合格ラブラブ音譜

 

 

 

今まで、乗った事がある!ロープウェイ!!とも、

また、全然違う!感覚流れ星がありましたピンクハート

 

 

 

よかったら、

ぜひキラキラ乗ってみてね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

昨日、中国上海事務所から

届いたばかり指差し指差し指差し飛び出すハートキラキラ

 

超最新!!

プロモーションビデオ映画カチンコキラキラも、

 

ぜひキラキラ見てね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印