先日、
お昼頃、急に、
 
 
身体に、痒さを感じて…
 
 
 
あれ!?
 
 
 
あれ!?
 
 
 
あれ!?
 
 
と、
 
 
あっ!というまに…
 
 
 
たった数分の間に…
 
 
 
手足も、お腹も、背中も…
 
 
身体中に、
赤く、腫れ上がる、地図のような、ミミズのような…
 
 
 
ブツブツが大量に
出てきて…

 

 

頭皮にも、
ブツブツが、出てきて…
 

 

 

 

顔も、

ボコボコに、

殴られたかのように…

 

両まぶたが、もの腫れ上がってきて…

 

 

 
あまりにも、
急な事で…
 
 
今まで、
こういう事を経験した事がなかったので、
 
 
本当に、
本当に、
ビックリしてガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
すぐに、
その日のお仕事関係の方々に、事情を話し、
 
 
『すぐに救急車を呼びな!』と言って頂いたのですが、
 
 
 
 
 
とても運がよかった流れ星!!事に、
 
近所のかかりつけの病院に電話をして、
症状をお話したら、
 
『たった今、診察予約キャンセルが出たので、すぐ、来れますか!?』と言って頂けて…
 
 
 
すぐに、診て頂けました!
 

 

 

 
病院の先生に
診て頂いたところ、
 
 
 
人に感染するモノでも、
ダニなどでもないそうで、
 
 
過労、疲労などのストレス性の蕁麻疹なのか?
内蔵からくる蕁麻疹なのか?
アレルギー性の蕁麻疹なのか?は、
 
はっきりしないとの事だったのですが、
 
 
 
かなり症状がひどいので、
強めの飲み薬で、
3時間様子をみて、
また、改めて、病院に行かせて頂く事になりました!
 
 
 
その日は、
ドクターストップがかかってしまった為、
お仕事を全て、お休みさせて頂きましたぐすん
 
 
 
頂いたお薬を飲んで、
3時間たっても、
症状が、全く、変わらず…
 
 
 
新たに、
ステロイド系の強めのお薬も処方して頂いたのですが、
 
 
 
翌日も、
症状が、治らず…
 
 
 
 
病院に行って、診て頂き、
新たに、漢方薬も処方頂き、
 
 
 
その後、
頂いたお薬達が、強めだった為なのか、
 
 
その日は、
倒れたように、寝てしまいましたショックショックショックアセアセ
 
 
 
 
そして、
翌日は、
 
腫れもひいて、発熱もなかった為、
お薬と漢方薬を飲んで、
お仕事に行く事が、出来ましたえーんラブラブ
 
 
 
『1週間は、まだ、症状が出やすいので、気をつけて下さい!キラキラ
との事なので、油断せずに、気をつけて、
無理はしないで、生活したいと思いますニコニコスター
 
 
 
 
本当に、急遽の事だったのに、
お仕事先で、
 
皆さんが、
本当に、あたたかく、
急遽の対応をして下さって、
 
自分が、
どれだけ、あたたかい環境を頂けているのか…キラキラ
 
沢山の方々に、
感謝の気持ちを忘れず、頑張りたい!と、
改めて、深く、
感謝の気持ちでいっぱいになりましたぐすんラブラブ
 
 
 
普通に、
動けたり、踊れたり…
 
皮膚や身体が、通常な状態が、
 
どれだけ、ありがたい事なのか…を、
 
とても深く、感じましたえーんラブラブ
 
 
 
普段、自分に感じている、
いろんなコンプレックスも、
 
ボコボコに腫れ上がった顔をみたら…
 
 
 
普段の自分が、
どれだけ、ありがたいのか…を、じわりと、感じて、
 
 
いつもの自分に、
ありがとうの気持ちで、いっぱいになりましたぐすんラブラブ
 
 
 
 
特に、強いストレスがあったとか、
特に、何か、いつもと違うモノを食べたとか…
 
パッと浮かぶ事がなくて、
はっきり!コレ!という事が、自分でもわからず…
 
 
でも!
こういう事がないように、
 
ちゃんと、食べたモノや、
体調や、気持ちを、
自分の事を、
 
ちゃんと!記録して、
自分の変化や体調を管理していけるようにしたい!!と、
改めて、感じました!
 
 
 
怪我や体調を崩す事は、
辛いけど、
 
 
私は、
 
そのたびに、
 
大きな、学びや気づきキラキラが、
本当に、沢山、あって、
 
感謝の気持ちで、溢れる感覚がありますキラキラ
 
 
 
 
 
たまたま、開いた、
youtubeでも、
 
 
急に肌にブツブツが現れるのは…びっくり星!?
 
 
次元上昇のサイン流れ星!!キラキラだと、
波動が上がっている流れ星!!キラキラんだと、
 
 
自分の中のエネルギーが高くなってきているから、
悪いモノが、
外に、デトックス!!される!!キラキラんだと、
 
 
お話されていて〜!!びっくりびっくりびっくりピンクハート飛び出すハートキラキラ
 
 
 
まさに!!
タイムリーな話題で、驚きました!キラキラ
 
 
 
 
 
スピリチュアルな事は、
詳しくないけれど、
 
 
でも、
そうだと思ったら…音譜
 
なんだか、ほんわか、嬉しいな照れラブラブと、
感じましたラブラブ
 
 
 
 
 
私の体験や気づきスターが、
ほんの少しでも、
 
誰かの力になれたら…嬉しいですおやすみピンクハートキラキラ

 

 

今、中国上海事務所から

届いたばかり指差し指差し指差し飛び出すハート
中国プロモーションビデオ映画カチンコキラキラ

超最新!!キラキラ

ぜひ!見てね〜っっ立ち上がる立ち上がる立ち上がる虹ラブラブ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印