image

 

 

横浜・中華街!!キラキラには…

 

美味しいぃ〜っっピンクハートお店が、

沢山!沢山!あって〜デレデレデレデレデレデレラブラブ

 

 

 

食べ放題〜っっもぐもぐナイフとフォークスターのお店!!も、

 

迷っちゃうくらい〜チューアセアセ

 

めっちゃ!!沢山!あるのですが…!!!

 

 

 

こちらの〜指差し指差し指差しピンクハート飛び出すハートキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 大珍楼キラキラキラキラキラキラという、お店キラキラルンルン

 

 

 

 コース料理流れ星キラキラもあるのですが、

 

 

 

食べ放題もぐもぐナイフとフォークピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラも、

あって〜!!

 

 

 

 

これが!

 

めっちゃピンクハートオススメ〜!!なんですよだれキューン飛び出すハートキラキラ

 

 

 

メニュー表スターで、

 

 

沢山のメニュー!!の中から、

 

食べたい!メニューの番号を、

 

自分の席番号が書いてある用紙に、記入して、

 

ウエイトレスさんキラキラを呼んで、渡す流れ星!!キラキラ

 

 

という形スターの注文方法で爆笑ピンクハートルンルン

 

 

 

 

一皿一皿、

 

注文してから、作って下さり、

 

 

 

 

出来たて!!キラキラ

 

あっつ!!あつっ!!ラブラブラブラブラブの状態で、

 

 

 

とにかく!!

 

一皿、一皿、しっかり!味わい深くて、

 

どれも、味付けも、違っていて、

 

野菜も多くてお願いお願いお願いラブラブ

 

 

 

めっちゃ!!

美味しいぃ〜っっデレデレデレデレデレデレピンクハート!!ルンルンキラキラ

 

 

 

しかも!

 

めっちゃピンクハート絶妙な食べきり量!!で、

 

ちょっと、ずつ!!持ってきて下さるので、

 

 

いろんな、お料理!!キラキラ

沢山!楽しめちゃうニコニコラブラブんです!!!!!!ルンルン

 

 

 

 

今回!!キラキラ

 

私は、

12品‼︎頂きました〜ウインクラブラブ!!キラキラキラキラ

 

座席も、個室のように、

カーテンや壁で、仕切られていて〜!!キラキラ

 

 

 

プライベート流れ星な時間も、

しっかり!満喫出来ます照れピンクハート!!ルンルン

 

 

 

激安なお店キラキラではないかもしれないけれど、

 

食べ終わった後の

満足度!!!!!!が、

 

めっちゃピンクハート凄い〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ!!キラキラ

 

 

 

よかったら、

 

ぜひキラキラ食べに行ってみてね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラナイフとフォーク音譜ラブラブ!!キラキラ

 

image
 

本日!届いたばかり流れ星!!キラキラ

中国プロモーションビデオカチンコ映画も、

ぜひキラキラ見てね〜爆笑爆笑爆笑ピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印