もの凄く!久しぶり!!に、

横浜中華街キラキラに行ってきました〜歩く歩く歩くピンクハートルンルン

 

 

とっても賑わっていて〜ニコニコルンルンキラキラ

 

 

中華街キラキラにも!!

 

 

コロナ前の!

活気が、戻って来ているように感じましたお願いラブラブキラキラ

 

 

春節キラキラが、近いからかなぁ〜キョロキョロ!?キラキラ

 

 

普段には、ない!!!!!!

 

とっても豪華!で、華やか!

モニュメントキラキラも、

 

ライトラップ電球キラキラされていて〜お願いスター!!!!!!

 

 

見ているだけで!キラキラ

 

 

とっても明るく、元気に、

前を向いて、頑張れる!!ような、

 

 

心が、一瞬にして、

パァーッッ!と晴れやか流れ星キラキラになれるような、

 

 

そんな、とっても力強いパワー!!キラキラ

頂けた気がしましたお願いピンクハート

 

 

関帝廟キラキラも、

凄すぎましたぁ〜!!ポーンポーンポーン星

 

 

その!美しさキラキラに…

 

 

その!パワーキラキラに…

 

 

もの凄く!魅了され、圧倒され、

しばらく、立ち止まってしまいました!!キラキラ

 

 

 

心を込めて、

手を合わせて、

 

感謝と決意、

メッセージをお伝えさせて頂きましたおやすみお願いラブラブキラキラ

 

 

 

帰り際…

 

 

凄い!!発見があったのです!!目キラキラ

 

 

 

 

 

あの!

沢山!飾られていた、提灯…キラキラ

 

 

 

実は…!!!!キラキラ

 

 

 

キラキラだったのです!!びっくりびっくりびっくりピンクハートキューン飛び出すハート

 

 

 

ふと、見上げた提灯キラキラのところに…

 

龍の顔キラキラがあった瞬間!!キラキラ

 

 

 

『凄い…!!』キラキラと、

思わず、声が出ちゃいました!!目キラキラ

 

 

 

 

中華街に、

夕方に来れる事って、

なかなか、ないのですが!キラキラ

 

 

 

 

今日に限って、

 

 

夕方に来れたのも、

なんだか、導かれたようで…ラブラブ

 

 

とっても!!

意味流れ星キラキラがあるように感じましたニコニコピンクハート!!ルンルン

 

 

 

 

希望能成为对你来

说幸福的一年ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ飛び出すハート

あなたにとって

幸せな一年になりますようにお願いラブラブキラキラ

 

 

先程、中国事務所から届いたばかり流れ星!

 

超最新!!キラキラ

中国プロモーションビデオ映画カチンコキラキラも、

 

ぜひ!見てね〜っっ立ち上がる立ち上がる立ち上がる虹ラブラブ!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印