1月1日からやっている!
 
カフェコーヒールンルンって、なかなか、なくて…チューアセアセ
 
 
 
ほとんどのお店が、閉まっている中、
 
 
 
!
 
 
 
!
 
 
 
!
 
 
 
な〜んとぉ〜っっ流れ星!!キラキラ
 
 
 
カフェ・ベローチェキラキラ
は、
やってたんです〜ポーンポーンポーン流れ星!!ルンルン
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

入り口のドアキラキラに、

 

どどど〜んっっ!!と、かけられていた!!

 

 

一流シェフの

絶品ペンネキラキラキラキラキラキラが、

 

 

めっちゃピンクハート

 

美味しそうデレデレルンルン!!キラキラだったので、

 

注文して、みました〜爆笑爆笑爆笑!!ラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

注文して、

先に、コーヒーコーヒーキラキラを出して頂いて、

 

 

呼び出しボタン流れ星を頂いて、

 

 

席で、

しばらく、待っていると…

 

 

 

ピピピッッルンルン

 

ピピピッッルンルンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球目!!キラキラと鳴って、

 

 

 

 

出来て〜!!

 

熱々〜!!

 

めっちゃピンクハート食欲をそそる香り〜デレデレラブラブ

 

ペンネキラキラが〜っっ!!!!!!指差し指差し指差し飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

星本格ボロネーゼ

〜マスカルポーネとともに〜キラキラ

 

もっちピンクハートもちっラブラブの、とても弾力!があって、

 

大きめ!のショートパスタに、

 

 

トマトらしい酸味!と、

 

しっかり炒められた、玉ねぎと人参の旨味と甘さ!

 

牛肉の香りと旨味!が、

 

ぎゅっと、詰まっているような、

 

とても、深みのある!!味わい照れラブラブで、

 

上に、ど〜ん!と、

贅沢&華やかに、トッピングされている!

 

 

北海道産生乳を使用した、

マスカルポーネチーズキラキラを合わせて食べると、

 

さらに!!

 

クリーミーな、コクラブラブが、

口の中に、広がって〜ラブラブラブキューン飛び出すハート

 

 

めっちゃピンクハート

 

美味しいぃ〜っっデレデレデレデレデレデレラブラブルンルンキラキラ

 
 
 
星本格カルボナーラ 
〜レモンを添えて〜キラキラ

 

 

 卵とチーズの味わいとクリーム感!が、
しっかり!!していて、
 
濃厚さ!!も、コク!!も、凄く!感じられるのに、
 
 
全然!くどさがなく、とっても爽やかに、
 
最後まで、美味しく食べれるもぐもぐナイフとフォークラブラブ
 
カルボナーラキラキラでした!!
 
 
 
星パッ!と見、
ただのベーコンキラキラだと思っていたら、
 
その美味しさにビックリ!びっくりピンクハート
 
 
調べてみたら…流れ星
 
下矢印下矢印下矢印
 
コレ!キラキラ
 
桜チップで、スモークして、ロレーヌ産岩塩で、
味わい深く仕上げた、塩気のある、
肩ロースハム!!キラキラ
 
だったんですピンクハート
 
 
 
星添えてある!レモンキラキラを絞って、
食べてみたら…ラブラブ
 
下矢印下矢印下矢印
レモンの爽やかな、香りと酸味が、口の中に広がって、
 
とっても新しく!
 
クセになる!!美味しさラブラブでしたデレデレピンクハート!!ルンルン
 
 
 
緑のルッコラと粉チーズで、
 
色合いも、鮮やかで、華やか合格ウインクグッラブラブ
 
 
見た目以上に、
 
爽やかな、美味しさ溢れる!
 
美味しいピンクハートカルボナーラ流れ星キラキラでした爆笑爆笑爆笑スター
 
 
 
 

この2つのメニューの監修をされた、

日髙良実シェフは…キョロキョロ!?キラキラ

 

 

 

 日本に!

 

イタリア料理を広めたパイオニア的存在として知られ、

 

 

東 京・南青山にある!

 

イタリア料理の名店

「リストランテ アクアパッツァ」の

 

オーナーを務めているんだそうポーンポーンポーンスター!!キラキラ

 

 

一流シェフ流れ星

 

本格パスタの格別な味わい!!キラキラ

 

 

カフェコーヒーで、味わえるもぐもぐナイフとフォークラブラブって、

 

嬉しい〜っっお願いお願いお願いピンクハートルンルン

 

 

 

よかったら、

 

ぜひキラキラ食べてみてね〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

中国上海事務所から、昨日、届いたばかり!!

超最新!!

中国プロモーションビデオ映画カチンコ爆笑スター

 

ぜひ!ぜひ!見てね〜指差し指差し指差しピンクハート飛び出すハートキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印