クリスマスイブクリスマスベルジンジャーブレッドマンスター

ファミマキラキラで、初めて!!見つけた!

 

 

 

 

この!!

 

ショコラケーキ!!キラキラ

 

 

 

おぉ〜っっピンクハート!!

 

新商品!なんだぁ〜っ!!びっくり星キューン飛び出すハート

 

 

 

と、買って、食べてみたら…!!

 

 

 

 

見た目の

華やかさピンクハート可愛さピンクハート

だけ!!の、ケーキ誕生日ケーキではなくて〜!!ポーンポーンポーンキラキラ

 

 

!

 

 

 

!

 

 

 

!

 

 

な〜んとぉ〜っっチューピンクハート!!ルンルン

 

 

 

 

7層!!キラキラありそうでなかった!!キラキラ

 

 

新感覚!!キラキラ

 

 

うま〜っ♥︎デレデレデレデレデレデレラブラブ

 

ケーキピンクハートだったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き流れ星ルンルン

 

 

 

 

味わいを、一言でいうと〜!!

 

 

高級キラキラ

生チョコ・

ティラミス〜お願いお願いお願いスター

 

 

コーヒーのエスプレッソのような、苦味と深みが、

 

とても!いいアクセント!!になっていて、

 

 

チョコレートムースのような、

口あたり、なめらか〜!で、

 

ビターなチョコレート!!と、

 

 

まるで!!

 

生チョコチョコレートキラキラのような、

とろけるようなピンクハート

 

でも、食感も、ちゃんとある!

 

甘めのミルクチョコレートピンクハート

 

計算尽くされたかのような、

 

味わい!!のコンビネーションラブラブが、

めっちゃピンクハート絶妙で〜っっ!!キラキラ

 

 

高級感!!も、

凄く!感じられて〜照れ照れ照れラブラブルンルン

 

 

チョコレートケーキも!

 

ティラミスも!

 

生チョコも!

 

今まで、沢山の商品があったけど、

 

 

これらを全部!!

組み合わせた!!商品キラキラって、

 

 

実は!!

 

今まで、なかったんじゃないかなぁおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

めっちゃ!

 

美味しかった笑い泣きラブラブので、

『また、食べたい〜ピンクハートピンクハートピンクハート』と思って、

 

 

クリスマスイブ後から、

 

何件も!

ファミマを回っているのですが…

 

 

全然、見つからなくて〜えーんえーんえーん泣泣泣

 

 

 

 

クリスマス限定!?商品だったのかなぁ…アセアセガーンガーン

 

でも!

 

新商品!!って書いてあったしなぁ〜おーっ!おーっ!おーっ!アセアセ

 

 

 

 

見つけられたら〜ルンルン

めっちゃピンクハートラッキー流れ星指差し指差し指差し飛び出すハートキラキラ

 

 

もし、よかったら、

食べてみてね〜っっウインクウインクウインク電球ルンルンキラキラ

 

 

 

星中国プロモーション動画星も、

ぜひキラキラ見てね〜ピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印