先日、親友スターと、

 

ちょっと、早めのクリスマスクリスマスツリークリスマスベルキラキラ!!

をしました〜照れラブラブ

 

 

シェフに、

 

『今日のオススメピンクハートって、ありますか〜爆笑!?ルンルン』と

聞いて、

 

 

 

クリスマスベル人参のポタージュ・スープキラキラ

クリスマスベル豚肩のトマトソース煮込みキラキラ

クリスマスベル牡蠣のクリーム煮パスタキラキラ

と、

お聞きして…お願いスター

 

 

全部!!

 

めっちゃラブラブ美味しそう〜デレデレラブラブだったので、

 

少しずつ!!全部!と、サラダを、お願いしました!!

 

 

 

 

人参の甘みと香り、旨味が、

ぎゅっぎゅっとピンクハート凝縮された!スープ流れ星お願いラブラブに、

 

 

 

シャキッシャキッルンルンとした、みずみずしさ!と、

 

野菜本来の!甘さと美味しさピンクハートを、

 

もの凄くラブラブ感じられる、サラダ〜ッッラブキューン飛び出すハート!!キラキラ

 

 

 

 

ホロッホロッラブラブと、

 

口の中で、お肉が、とろける〜っっデレデレラブラブ!!キラキラ

 

 

豚肩のお肉と野菜の

トマトソース煮込み〜っっお願いお願いお願いピンクハートルンルン

 

 

 

牡蠣が、ぷりっルンルンぷりっルンルンで、

 

牡蠣の旨味が、ジュワワワァーッッピンクハートと、

口の中に広がって、

 

 

めっちゃピンクハート美味しすぎた〜!!

クリームパスタ〜ッッ照れ照れ照れ!!ルンルンキラキラ

 

 

どれも!!

 

素材の味が、凄く生かされていて、

 

 

めっちゃピンクハートめっちゃピンクハート

美味しい〜ッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ!!!!!!キラキラ

 

 

 

 

美味しいキラキラ

お料理ナイフとフォークスターを頂くと、

 

 

感謝と幸せ〜ピンクハートな気持ちキラキラで、

 

いっぱいになりますよね照れ流れ星!!!!!!!!

 

 

星中国プロモーション動画星も、

ぜひキラキラ見てね〜歩く歩く歩くラブラブルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印