クリスマスケーキキラキラにも、

ピッタリ〜ッッ!!

 

 

見た目も、

とっても可愛い〜っっラブラブラブラブラブ!!ルンルン

 

 

 

ファミマの新作〜流れ星!!

 

和栗のモンブランキラキラ

 

を買って、

 

早速!!食べてみたのですが…もぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォークラブラブ

 

 

コレ!!キラキラ

 

普通のモンブランのケーキキラキラに、

見えるじゃないですか〜!?

 

 

食べてみて!

ビックリ〜ッッびっくりピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

めっちゃ!ふわふわっピンクハートの、

 

口の中に入れると、すぅ〜っルンルンと、とろける!!

 

和栗の渋みと香りが、しっかりきいた!

 

贅沢すぎるくらい!溢れそうなくらい!

 

た〜っぷり!!てんこ盛り〜お願い流れ星

 

 

和栗のクリームの下に〜ルンルン

 

 

実は…!!

 

真っ白な!!

 

とってもミルク感のある!

 

濃厚な生クリームが、隠れていて〜びっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

さらに!!キラキラ

 

『あれっ!?和栗が口の中で、とろけたガーン!?アセアセ』と、

思ってしまうほどに、

 

リアルな和栗を、めっちゃピンクハート感じる!!

 

!濃厚な!和栗ぺーストキラキラが、

 

入っていて〜キョロキョロスター

 

 

ラスト!!に、

 

卵感!濃厚バター感!を凄く感じるラブラブ

 

しっとりピンクハートしていて、

 

とってもキメの細かい!!

カステラのようだけど、

 

弾力がしっかりあって、

まるで!パウンドケーキのような、スポンジが、

 

とっても厚切り!!で、土台になっていて〜ポーン!!キラキラ

 

 

 

 

食べた瞬間〜もぐもぐナイフとフォークラブラブ

 

 

 

こんな!!

モンブランは、

 

初めてかも〜っっガーンガーンガーンスター!!キラキラと、

 

 

もの凄く!!新しさキラキラを感じ、

衝撃的でした〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

 

よかったら、

 

ぜひキラキラ食べてみてね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラナイフとフォークラブラブ音譜!!キラキラ

 

image

 

先ほど、中国中国事務所から届いたばかり!!

中国プロモーション動画流れ星キラキラも、

ぜひキラキラ見てね〜っ歩く歩く歩くピンクハートルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印