image
 

 

久しぶりに〜ラブラブ

 

成城石井スターで、

お惣菜を買ってきました〜歩く歩く歩く流れ星ルンルン

 

 

 

 

買ったのは…!!キラキラ

こちら〜立ち上がる花

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

グリーンハーカオ(翡翠餃子)キラキラニコニコ音譜

 

成城石井スターでは、
初めて!見て!!目キラキラ
 
 
大きさ!と、個数!も、食べきりサイズ流れ星キラキラで、
凄く!!いいなぁ〜っニコニコラブラブと思って、
買う事にしましたピンクハート

 

 

 

!キラキラ

 

 

 

 

これ!!物申すキラキラ

 

 

 

!

 

!

 

!

 

 

な〜んとぉ〜っっチューチューチュー星!!ルンルン

 

 

 

レンジで、

 

 

星1個なら右矢印20秒

 

星3個なら右矢印1分

星6個でも右矢印1分40秒!!キラキラ

 

 

 

ただ、温めるだけ!!で、

食べれちゃうんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き流れ星ラブラブキラキラ

 

 

しかも!

 

お水を下に引いたり、

お皿にうつして、ラップをかけたり…も、

全く!!してないんですよぉ〜っっびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

なのに!

 

餃子の皮が、カピカピッガーン魂になったりも、

なくて〜滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

これ!

 

めっちゃ!!

凄すぎませんかぁ〜っっおーっ!おーっ!おーっ!合格合格合格ラブラブビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

そして〜!

 

 

一口、食べてみて…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

超感動〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートキラキラ

 

 

もっちもちピンクハートした弾力ある!

食べごたえある!!厚めの皮に〜ルンルン

 

 

めっちゃ!!

ぷりっルンルンぷりっルンルンの海老ピンクハートと、

 

 

美味しさ!!

より!パワーアップ流れ星させてくれるようなラブラブ

とってもいい香りのにらキラキラが、いっぱいに広がって、

 

 

魚介の旨味が、凝縮されたような、ジュシィ〜ラブラブな餡が、た〜っぷり!入っていて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ!!キラキラ

 

 

 

この美味しさ!!

お家で、たった1分40秒レンジで温めるだけ!!で、

食べれちゃう!?ポーンポーンポーンラブラブキラキラ

 

なんて…

 

本当に!本当に!

凄すぎます…びっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

よかったら、

ぜひキラキラ食べてみてね〜指差し指差し指差しキューン飛び出すハートキラキラ

 

image

 

中国プロモーションビデオキラキラも、

ぜひキラキラ見てね〜歩く歩く歩くピンクハートルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印