以前、アメブロ!でも、

ご紹介させて頂いた〜立ち上がる立ち上がる立ち上がるピンクハートルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

『マグロの胡麻味噌がらめ』キラキラが、

とってもピンクハート美味しくて〜っゲラゲラゲラゲラゲラゲラ流れ星!!

 

 

本当っ!一度、食べたら〜!!キラキラ

 

クセになっちゃうデレデレラブラブ美味しさで〜っっよだれよだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

たまに!

めっちゃピンクハート食べたくなって、

 

ちょく!ちょく!作っています〜ニコニコルンルン!!キラキラ

 

 

 

!キラキラ

 

前回は、

ナスを入れないで、作ってみたら…

 

 

なんだか!

味が、とっても濃くガーンガーンガーン魂感じたので、

 

 

今回は!!

 

ナスを入れて、

彩りスターも、気になったので、

 

人参!キラキラも、加えて、作ってみる事にしましたウインクラブラブ

 

 

やっぱり!キラキラ

 

ナスと人参を、加えて、

 

大正解〜っっ立ち上がる立ち上がる歩く合格合格合格!!

 

 

味の濃さも、丁度よく、

 

ナスと人参のおかげで、

かさも増して、ボリューム感!もUPゲラゲラ!!キラキラ

 

 

彩りも、とっても華やかにピンクハートなりました流れ星ルンルン

 

 

 

ピーマンや玉ねぎキラキラ

 

にんにくの芽やにらキラキラを加えても、

 

とっても!美味しそぉ〜っっラブラブラブ音譜!!!!!!

 

 

 

いろんな野菜で作ってみて、

 

美味しかったら〜ルンルン

また、ご報告させて頂きますねニコニコラブラブキラキラ

 

 

 

!キラキラ

 

 

今回!!買い物に行った時に、

 

運よく流れ星キラキラ

 

 

マグロのお刺身キラキラが、半額で、

とてもお得にお願い!!なっていて〜!!

 

 

結構!!

マグロのおさしみキラキラも、沢山!入っていて笑い泣きラブラブ

 

 

 

『マグロを全部を揚げても、

食べきれないかもしれないなぁ〜っっキョロキョロ!?アセアセ』と、

感じて、

 

 

 

『1/3のマグロは、

下味のタレキラキラにつけたまま!冷蔵庫に入れて、

次の日に焼いて、食べてみようかなぁ〜ウインク電球キラキラ』と、

 

キラリッ流れ星キラキラと、閃いて〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

翌日、少し油を引いて、焼いて〜歩くルンルン

 

 

食べてみたら…!

 

 

おぉぉ〜っっびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

めちゃ♥︎

うま〜っっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブキラキラ

 

 
 
下味に、しょうがキラキラが、入っていたからかキョロキョロ!?キラキラ
 
ふんわりピンクハート爽やかなルンルン
 
生姜焼きキラキラのような味わいで〜っ!!キラキラ
 
 
お肉よりは、
油っぽさがなく、さっぱり!していて、
 
 
めっちゃ!美味しいぃ〜っっお願いお願いお願いピンクハートルンルン
 
 
 
 
お刺身の厚さが、分厚かったら、
 
また、マグロのお魚感!!キラキラがより出て、
 
さらに!美味しいラブラブラブのかもしれないなぁ〜ルンルン
感じましたピンクハート
 
 
 
 
マグロのお刺身キラキラの残り流れ星を、
こうやって、食べるのって、
 
 
初めて!だったのですが、
 
とってもピンクハート美味しかったラブキューン飛び出すハートので、
 
 
 
もし、マグロのお刺身を、
 
生のまま!
 
全部、食べきれそうにないと思った時や、
 
食べて食べきれなかった時に…流れ星
 
よかったら、ぜひキラキラ
 
作ってみてくださいね〜っっうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみスター!!キラキラ
 

 

先日、届いたばかり!!

中国プロモーション動画流れ星キラキラも、

ぜひキラキラ見てね〜っ歩く歩く歩くピンクハートルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印