先日、
美容院キラキラに行ってきました〜歩くスター
 
 
 
 
美容師さんによると…電球キラキラ
 
 
髪の毛は、
油分、タンパク質、水分のバランス!!キラキラ
が、凄く!大事なんだそうで、
 
人の遺伝子や環境、季節によっても、
だいぶ、違うみたい〜っっびっくり!!アセアセで、
 
 
 
 
今回は!!
 
乾燥している!!との事で、
油分を多く入れて頂く!トリートメントキラキラ
して頂きましたニコニコピンクハート
 
 
 
乾燥自体は、
ダメージには、ならないけれど、
乾燥して、髪が絡まったり、ちぎりれたり…ガーンアセアセっていうのが、ダメージに繋がってしまうんだそうです!!
 
 
 
 
毎回、トリートメント流れ星キラキラをして頂いた瞬間に、
触らなくても、肌感覚で、
髪の毛の変化を凄く感じるのですが、
 
 
 
 
今回は…
 
星髪の毛に、ぎゅっと、詰まった重み
星ふわっピンクハートとした軽さと、柔らかさ
 
を、感じました爆笑!!キラキラ
 

 

 

仕上げて頂いた、髪を触ってみると…キラキラ
 
 
ぎゅっとしているのに、
ふわっピンクハートと柔らかく、サラッルンルンとしているのに、
しっかり!まとまってくれて、
艶感!も、増していて〜お願いキラキラ
 
どうして、こんな髪になれる!?のか、
凄く!不思議すぎて、感動しちゃいました笑い泣きラブラブキラキラ
 

 

 

 
私は、もともとは、
クセ毛がひどく、剛毛で、髪の量も多く、
よく絡まっていたりしました!!滝汗滝汗滝汗アセアセ
 
 
 
髪の毛次第で、
顔の見え方や印象も、
変わってしまうような気もして…絶望泣
 
 
 
定期的に
美容院に行くようになりました歩く!!ルンルン
 

 

 

 
何事においても、
すぐに!変わる!!っていうのは、
私は、難しい気がして、
 
 
積み重ねキラキラが、
本当に大事!!だなぁって、よく感じます!!
 
 
 
 
綺麗でいたい時!に、
一瞬流れ星で、綺麗には、なれない!!と、
思うのですおやすみスター
 
 
できるだけ!
無理なく、
いつもいい状態キラキラでいられるように、
 
 
 
自分に必要な、いい習慣キラキラを、
いろいろ、持てるようにしていきたいですニコニコピンクハート!!キラキラ
 

 

先日、中国事務所から、届いたばかり!キラキラ

新作プロモーション動画スターも、

ぜひキラキラ見てね〜爆笑ピンクハートルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印