image

 

 

 

星乃珈琲店コーヒースター

来ました〜っっ歩く歩く歩くラブラブ

 

 

今日は、

前々から、気になっていた…キラキラ

 

 

 

こちら指差し指差し指差しピンクハートキューン飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

窯焼きふわふわ

スフレドリアキラキラキラキラキラキラ

食べてみる事にしましたニコニコピンクハートルンルン

 

 

 

この!ふわふわラブラブのスフレの中が、

どうなってるのか〜っキョロキョロ!?キラキラ

 

 

 

めっちゃ!

気になりませんかぁ〜っおーっ!!?アセアセ

 

 

 

私は、

前々から、気になっていました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!!キラキラ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

早速!!

出来たて〜ルンルンあつあつ〜っっルンルンで、

持ってきて頂きましたよぉ〜よだれよだれよだれピンクハート

 

 

 

うわぁぁぁ〜っびっくりピンクハート!!

 

メニュースターで見た時よりも、

インパクト大〜っっポーンポーンポーンピンクハート!!キラキラ

 

 

 

この!巨大なふわふわピンクハート

感動モノですお願いお願いお願い!!ラブラブキラキラ

席に、持ってきて頂いた瞬間流れ星!!

 

 

ふわぁ〜っっラブラブと、

ホットケーキのような、ほんのり甘い!感じの

優しい!とってもいい香りが、広がりました照れスター

 

 

スフレ部分に、スプーンを入れてみると…流れ星キラキラ

 

ふわふわピンクハートなのに、とろけるような〜ルンルン

とっても不思議な感覚でしたお願い!!

 

 

 

結構、スフレ部分に、厚みがあって、

スプーンを入れた瞬間に、

すぐに!ぺちゃんアセアセと、しぼんじゃわない感じも、

本当に凄い〜っラブラブラブピンクハート

 

 

 

さらに!

下に、スプーンを入れると…

 

あれっ!?ドリアなのに…

マカロニが入ってる〜っっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?アセアセと、

ビックリしたのですが…!!

 

 

 

実は!!

 

 

おっきめの

しめじキラキラでした〜てへぺろてへぺろてへぺろ笑笑笑ルンルンキラキラ

 

 

分厚くカットされた、

べーコンも、沢山入っていて〜ルンルン

 

 

おそらく!コレは!!

星乃ドックに、使われている、

ウインナーキラキラお願いお願いお願いピンクハート!!!!!!!!

 

 

この!ウインナーも、

惜しみなく、沢山入っていて〜ルンルン

 

 

ゴロゴロ!

具沢山〜っっ!!が、本当に嬉しいぃ〜ラブキューンピンクハートキラキラ

 

 

星ドリアのライス自体は…

どちらかというと、ケチャップでガッツリ!味がついているというよりは、自然なトマトを使った、ほんのり、トマト味!!という感じで、

 

 

星ふわふわっピンクハートの、

たっぷり!スフレ!!と、混ぜると、

味わいも、口当たりも、

とっても!まろやかなクリーミーで、

 

 

星ハーブの香りがしっかり効いてる、星乃ウインナー!!の塩気や、厚めのべーコンが、凄くいいアクセントを出してくれていて、一緒に食べると、

とっても美味しいピンクハート

ちょうどいい、薄味なドリアでした!!キラキラ

 

 

星たっぷり!しめじの旨味、コリコリッルンルンも、

とっても、いいアクセントでした!!キラキラ

 

 

星見た目以上に、ボリューム満点!!だったので、

誰かとシェアピンクハートして、食べるのも、いいなぁ〜!!と感じましたウインクグッ合格合格合格!!

 

 

星個人的には…

野菜が、もう少し入っていたら、

なお!ありがたく、嬉しい〜おーっ!ラブラブなぁ!!と感じました!!

野菜が好きだったり、たっぷり食べたい方は、

サラダをプラス!するのも、いいかなぁ〜ルンルンと思いました!!(私は、次回は、サラダをプラスして食べたいピンクハートと思いますゲラゲララブラブ音譜キラキラ)

 

 

 

以前から、メニュー表を見て、

気になっていた方の参考になれたら…キラキラ

嬉しいです爆笑爆笑爆笑ピンクハートルンルン

 

 

 

よかったら、

ぜひキラキラ食べてみてね〜っっもぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォークピンクハート飛び出すハート

 

image

 

昨日、中国事務所から、届いたばかり!!キラキラ

最新プロモーション動画拍手

ぜひキラキラ見てね〜っ歩く歩く歩くラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印