映画館で、

 

予告編を観た時から、

 

ずっと、公開!!を楽しみにしていたお願いスター

 

 

映画【すずめの戸締まり】カチンコ映画キラキラ

先日、観てきました爆笑流れ星ラブラブ

 

 

受付で、

 

まるで!!映画パンフレット〜ッッびっくり星!!ルンルンな、

 

 

オールカラーで、

 

作品を創る過程や想い、

インタビュー記事など、

 

とっても、読み応えある!!キラキラ

 

 

新海誠本キラキラ を頂きました〜立ち上がるプレゼントラブラブ

 

 

作品が出来あがる過程や、

 

インタビュー記事キラキラを読むと、

 

また、違った面で、一段と、映画の世界が広がる流れ星感覚キラキラが、凄くあってラブラブ

 

 

この!プレゼントプレゼントキラキラ

めっちゃ!嬉しかったです笑い泣きピンクハート!!ルンルン

 

 

 

映画が始まると…流れ星キラキラ

 

 

数分で…

 

 

まだ、自分の感情が動く前に、

 

なぜか、涙が溢れている自分がいて、

驚きました!

 

 

映画の中に出てくる、東京の情景が、

 

普段、凄く好きで、よく行く場所流れ星が、

 

とてもリアルに、本当にそっくりに描かれていて

 

 

 

3月11日の震災のあの日の事を、体験を、

 

今でも、鮮明に、覚えていて、

 

 

 

二次元の!

 

アニメーションやゲームなど、架空の世界の中!!キラキラと、

 

 

三次元!

 

今、自分が実在している、生身の人間の世界!!キラキラが、

 

 

 

 

絶妙に、

混合している…キラキラ

感じがあって、

 

 

 

物語と自分が、

 

とっても繋がる流れ星感覚を感じられる、

仕掛け、工夫に溢れている映画でしたキラキラ

 

 

旅を通しての、

 

様々な年代の人との出会い、つながり、

人の優しさ、あたたかさキラキラ

 

 

日本人ならではの、

 

地震や震災、廃墟を身近に感じる、感覚…キラキラ

 

 

きっと、あの日、

 

この子(主人公のすずめちゃんの子供時代)と、

同じ境遇の子達も、沢山、いただろうな…と、

思ったら、

 

すずめちゃんが、お母さんを探す姿が出てくるたびに、涙が止まらず…キラキラ

 

 

 

ラスト!

 

今のすずめちゃんが、

小さな、すずめちゃんに、

言ってあげた、あの!言葉は…

 

 

なんだか、今の自分に

言ってもらえたような感覚にもなって…ラブレター

 

しばらく、号泣でした…えーんえーんえーんラブラブキラキラ

 

 

 

 

しゃべるネコ爆笑ちゃんや、動く椅子立ち上がるルンルンといった、

 

アニメーションキラキラらしさ流れ星もあって、

 

 

映画館で観るからこそ!味わえる!!

 

大迫力!と、美しさ!も、

溢れていて…キラキラ

 

 

 

2時間20分!!という時間を、

 

全く!感じないくらい、

見入ってみれる、映画でした!!キラキラ

 

 

 

 

よかったら、

ぜひキラキラ観に行ってみてね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

 

 

星中国プロモーション動画星も、

ぜひキラキラ見てね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印