最近、
 
肌が、荒れてきていて…チューアセアセ
 
気になっていたら…
 
 
 
ふと
 
美肌サラダキラキラというのを
見つけて〜!!ポーンポーンポーン流れ星ルンルン

 

 

早速!!

作ってみる事にしましたウインクグッピンクハートルンルン

 

 

 

 

材料は、

 

こちら〜ッッ指差し指差し指差しピンクハート飛び出すハートキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

まじかるクラウン赤パプリカ…1個

まじかるクラウンシーチキン…1缶

まじかるクラウンマヨネーズ…小さじ1

まじかるクラウンマスタード…小さじ1

まじかるクラウン塩…少々

まじかるクラウン胡椒…少々

 

 

 

今回!!

赤パプリカキラキラで作るのですが、

 

もし、赤ピーマンがあれば!!

 

赤ピーマンの方が、

ビタミンCが豊富二重丸指差し飛び出すハートなんだそうです!!

 

 

星赤ピーマンは、

 

ビタミンC、ビタミンA、ビタミンEと、

ビタミンが、多く含まれる中、

 

ビタミンEは、緑ピーマンの5倍!!

なんだそうポーンポーンポーン星星星!!キラキラ

 

 

 

星赤ピーマンを見つけられたら…キラキラ

 

赤ピーマンを選んだ方が、

より!お肌が綺麗お願いラブラブになれそうですねウインクグッ合格ラブラブ

 

 

 

星色の濃い野菜(緑黄色野菜)は、

 

抗酸化食材!!で、

体のサビを防いでくれる!キラキラので、

 

 

星美肌にもOK合格

星アンチエイジングにもOK合格

 

かなり良い!!んだそうですニコニコピンクハート

 

 

 

 

それでは〜っ!!

 

レッツ!!クッキング〜ゲラゲラ流れ星ルンルンキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

星赤パプリカは、半分に切って、

星へたと種をとって、

星薄く、スライスしておきます立ち上がる!!スター

 

星赤パプリカの味が、気になるようだったら、

塩もみスターをすると、食べやすく!なるそうですウインク

 

 

塩もみが、よくわからなかったので、

調べたところ…グラサン電球キラキラ

 

 

塩を軽くかけて、混ぜ合わせて、

10分くらい、そのまま!おいておけば

いいそうなのですが…爆笑OK合格!!

 

その後、しょっぱくならないか…キョロキョロ!?アセアセ

私は、少し、心配になったので、

 

軽く、水で洗い、手で、絞りましたニコニコラブラブ

 

 

 

星シーチキンの油を捨てて、

塩もみした、赤パプリカに、加えて、

 

 

調味料キラキラの、

 

まじかるクラウンマヨネーズ…小さじ1

まじかるクラウンマスタード…小さじ1

まじかるクラウン塩…少々

まじかるクラウン胡椒…少々

を加えて〜指差し指差し指差し飛び出すハートキラキラ

 

 

星軽く、混ぜ合わせたら〜照れピンクハートルンルン

 

あっ!!というまに〜流れ星ルンルン

 

 

 

美肌サラダキラキラ

赤パプリカとツナのマスタード和えキラキラ

 

出来上がり〜っっよだれよだれよだれピンクハートキューン!!キラキラ

 

 

 

赤パプリカの、ほのかな甘みキラキラに、

 

ほんのりピリッルンルンと香る、マスタード流れ星が、

とっても!いいピンクハートアクセントになっていて、

 

 

シーチキンとマヨネーズが、

 

より!おかず感!!と、まろやかさ!!キラキラを、

かもし出してくれて、

 

塩、胡椒で、味がしまっていて、

 

 

普段のサラダ流れ星とは、

ちょっとピンクハートひと味違う〜っっニヤリグッ合格合格合格ラブラブ!!ルンルン

 

 

 

お洒落な

デパ地下スターサラダ感!!キラキラも、ある!!

 

美味しいピンクハートサラダキラキラでした〜っデレデレデレデレデレデレラブラブルンルン

 

 

 

 

コレ!!で、

 

美肌になれたら〜っっ!!キラキラ

 

最高〜っっお願いお願いお願いピンクハートルンルンキラキラ

 

 

よかったら、

 

ぜひキラキラ作ってみてね〜爆笑爆笑爆笑ピンクハートルンルン

 

image

 

星中国プロモーション動画星も、

ぜひ、見てね〜ニコニコニコニコニコニコピンクハートルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印