数年ぶり…びっくりピンクハート!?に、

 

ぎょうざの満洲キラキラに、

行ってきました〜歩くラブラブルンルン

 

 

メニュー表を見て、

ビックリびっくりびっくりびっくり!!!キラキラ

 

 

 

餃子の満洲って、

 

 

な、な、な、

な〜んとぉ〜っっポーンポーンポーン星!!!!!!

 

 

玄米スターが、

注文出来ちゃうお願いピンクハートルンルンんですよ〜っ!!キラキラ

 

 

 

しかも!!キラキラ

サラダが、めっちゃ!おっきい〜っっチューキューン飛び出すハート

 

 

さらに!!キラキラ

焼き立ての焼き餃子が…

 

 

 

なんとぉ〜っっ!!キラキラ

 

 

 

3個で、

190円〜っポーンポーンポーン星!!キラキラ

 

 

 

『ちょっと、追加で食べたいおーっ!ラブラブビックリマークビックリマーク』って時も、

 

このお値段なら、

気軽に追加で、頼めちゃいますよねピンクハート

 

(実際!!私は、頼んじゃいました〜てへぺろ笑スター)

 

 

本当にありがたい〜っっ笑い泣きルンルンキラキラ

 

 

 

 

餃子を食べて…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ割り箸飛び出すハート

 

 

 

さらに!

ビックリびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

 

 

餃子の皮が、

カリッ!パリッ!としていてルンルン

 

 

中の、お野菜とお肉が、

食感も、味わいも、

とっても!しっかり!!していて、

 

 

めっちゃピンクハート美味しいぃ〜っっよだれよだれよだれ流れ星ラブラブ

 

 

 

 

それも!

そのはず…!!!!指差し指差し指差し飛び出すハートキラキラ

 

 

 

餃子の満洲は…スター

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

餃子の具材が、

国産100%!!キラキラキラキラキラキラ

 

ポーンポーンポーン星!!キラキラで、

 

 

星ファクトリー

星ファーム

星フレッシュ

星フューチャー

星ファミリー

5つの『エフ』!!キラキラ

大切にされているそうお願いお願いお願いピンクハート!!キラキラ

 

 

 

 

それが、

餃子やサラダ、玄米、お漬物…キラキラ

 

一つ、一つから、

とっても、とっても伝わってきました照れラブレター流れ星ラブラブキラキラ

 

 

 

 

後から、来た!!キラキラ

水餃子キラキラが、

 

これまた〜!!

超〜っ!!激うま〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートルンルン

 

 

 

おっきくて、

皮が、もっちもちピンクハートで、

 

 

中のお肉と、お野菜が、

と〜っても!ジューシィーデレデレデレデレデレデレラブラブ音譜で、

 

台湾の小籠包を思い出すかのような、

美味しさゲラゲララブラブで、

 

めっちゃピンクハート

美味しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!ルンルン

 

 

話は、いきなり!飛んで〜っ流れ星ルンルン笑い泣き笑

 

 

 

餃子って、

皆さん、何を付けて、食べますか〜っキョロキョロ!?キラキラ

 

 

 

私は、

ずっと、

お醤油+お酢!!キラキラだったのですが、

 

 

 

以前、親友から…

 

親友が、中国の友達に、

『餃子は、酢と胡椒で食べるのが一番!美味しい!!』と、聞いて、食べてみたら…キラキラ

『めっちゃ!美味しかった立ち上がる立ち上がる立ち上がる合格合格合格ビックリマークビックリマーク』と、

 

聞いて〜ルンルン

 

 

 

私も、マネしてみたところ…ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

本当に!!

美味しくて〜ラブラブラブピンクハート流れ星!!ルンルンキラキラキラキラキラキラ

 

 
酢と胡椒キラキラで、
食べるようになりました〜爆笑割り箸!!ラブラブ
 
 
よかったら、
ぜひキラキラ酢と胡椒ピンクハートで、食べてみてね〜ニコニコ流れ星キラキラ
 
 
 
 
餃子の満洲キラキラ
また、食べに行きたいなぁ〜歩く歩く歩くピンクハートルンルン

 

 

顎に手を添える…爆笑懐かし昭和時代の定番プロマイドを再現ニコニコ笑

 

中国事務所から、一昨日届いたばかりの

新作プロモーションビデオです流れ星!!

 

ぜひキラキラ見てね〜爆笑爆笑爆笑ピンクハートルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印