ハロウィンハロウィン音譜が、終わったら…音譜

 

 

あっビックリマークビックリマークというまに、

 

クリマスクリスマスツリーモードルンルンーーーッッキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!キラキラ

 

 

 

 

スタバも、

新メニューが、沢山!登場してました〜っっ爆笑ラブラブ

 

 

 

 

お店に入った瞬間歩く歩く歩く!!キラキラ

 

 

か、

 

 

か、

 

 

か、

 

可愛いぃーーーッッラブラブラブキューン飛び出すハートキラキラと、

 

 

 

思わず、

見惚れちゃった目がハート目がハート目がハートキューンピンクハートピンクハートピンクハートルンルン

 

 

 

こちらの新作ケーキ!!を、

 

今日は、食べてみましたウインクグッラブラブ!!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ストロベリーの
 
もちもちクレープケーキショートケーキスイーツチョコキラキラルンルン

 

 

ふわふわっピンクハートの甘酸っぱさのある、
 
まるで!
ラズベリークリームチュールンルンのような味わいの、
 
ストロベリークリームに、

 

 

所々に、ガッツリ!つぶつぶ感のある、苺ジャムが、
 
アクセントになって、フルーツ感スターを凄く感じれて、

 

 

ほのかな、チョコレート感のある!
 
ココアスポンジ!!の下に、

 

 

甘すぎない、ほんのり甘い、
バターっぽさや油っこい感じのない、
 
ふわふわな、生クリームのホイップのような、
 
まろやかなピンクハートミルクムース!!キラキラ
 

 

厚めの、もっちもちクレープ生地が、
 
何層にも重ねられていてびっくりラブラブキラキラ
 
 
 
ラズベリーケーキと、クレープを
一度に味わえたよだれラブラブ感覚のある!
 
まるで、ご褒美のような!
 
クリスマス気分クリスマスツリーを先取りしちゃえるジンジャーブレッドマンクリスマスベル
豪華ケーキでしたお願いお願いお願いピンクハートルンルン!!!!!!
 
 
 
 
店内は、
 
クリスマスソングが、流れていて〜クリスマスベルルンルン
 
 
 
早くも、
 
なんだか、めっちゃピンクハートワクワクラブラブラブな気分に
なっちゃいました!!
 
 
クリスマスクリスマスツリーキラキラって、
 
なんか、ワクワクしちゃいますよねウインクプレゼントピンクハートルンルンキラキラ

 

 

先日、中国事務所から届いたばかり!!キラキラ

 

新しいプロモーションビデオ流れ星も、

ぜひキラキラ見てね〜爆笑ピンクハートルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印