先日、

 

『せっかくだから、

普段してない事をしてみようゲラゲラゲラゲラゲラゲラビックリマークビックリマークキラキラと、

 

 

閃いて電球キラキラ

 

 

 

すぐに、

 

今日、体験出来る!という、

美容関連の場所を、いろいろ探してみてグラサンラブラブ

 

 

はりきって、

エステキラキラの予約流れ星!!をしたんです!!

 

 

 

で、

 

 

 

サイトから、予約をして、

 

 

受付完了のメールラブレターも、来て、

 

 

 

はりきって、

早めの時間に、

お店の住所に来たのですが、

 

 

お店が、なかなか、見つからなくて…えー?あせるあせる

 

 

 

お店の電話にかけたんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

でも、

 

 

何度かけても、

 

何度、留守番電話にメッセージを入れても、

 

繋がらず…アセアセあせるあせる

 

 

 

予約の時間になっても

 

 

予約の開始時間が、過ぎても…

 

 

全く、繋がらず…ガーンガーンガーンガーンアセアセ

 

 

 

 

『こんな事って、

あるーーーーッッゲッソリゲッソリゲッソリガーン??アセアセ』と、

 

 

 

今まで、こんな事を経験した事がなかったからか、

かなり焦ってしまいましたゲロー泣

 

 

 

しばらくすると、

 

 

 

お店から、

電話があり…

 

 

 

『申し訳ありません。ご予約が入っていないようなのですが…アセアセ』と、言われてしまい…

 

 

 

頂いたメールを転送させて頂いたら、

 

 

 

『ご予約、しっかり入っていますねアセアセ

確認します…アセアセ』との事だったのですが、

 

 

 

もう、この日は、

予約が、終日いっぱいらしく…絶望絶望絶望魂ガーン

 

 

 

結局、このエステには、

行けませんでしたぐすんぐすんぐすん泣泣泣

 

 

 

!

 

 

 

どうしようか…

 

考えて、

 

瞬間的に、

パッ!!と閃いた電球キラキラ場所が、

 

 

京都の親友に

勧めてもらって、

 

 

前日に、行った!

京の酵素浴キラキラでした!!!!!!

 

 

2日連続で、行かせてもらい、

 

この日は、

15分✖️2コマ!!キラキラ入らせて頂きました爆笑ピンクハートルンルン

 

 

 

!キラキラ

 

 

本当に、本当に、

不思議な話なのですが…キラキラ

 

 

個人差も、

あるとは思うのですが、

 

 

初めて!入った1日目の時よりも、

身体の体感温度が、熱く、感じ、

 

 

じわりタラーと、出てくる汗が、

早く、出てきて、

汗の量も増えて、

 

 

入っている時も、

出てから、しばらく時間が経っても、

身体の芯の部分から、ずっと、

じんわり!じわ〜り!と、燃えているのを感じ、

 

 

左膝の痛みが、

もの凄く、

軽減した感じがしたんです!!目キラキラ

 

(実際!2日後に、病院に行ったら、膝に水がたまっていなく、急速に回復しているびっくり!!との事でしたピンクハート)

 

 

 

!キラキラ

 

 

 

ふと、

 

 

『あれっ!?これって、もしかしたら…流れ星キラキラ』と、

感じたんです!!キョロキョロラブラブ

 

 

 

 

 

 

神様が【そっちに行くより、絶対!!こっち!に行った方がいいよ物申す物申す物申すピンクハート】って、

 

 

教えてくれたんじゃびっくり星!?!?!?キラキラ

 

 

 

後で思うと、

なんだか、そんな気がしました!!!!キラキラ

 

 

 

『一見、最悪続きな事も、

それは、ちゃんと、意味がある事!!

なのかもしれない…びっくり飛び出すハートキラキラ

 

と、教えてもらえた気もしましたピンクハート

 

 

 

 

コレを知れたら…キラキラ

 

上手くいかない、いろんな物事の感じ方や見方も、

これから、全部プラスに変わっていくような…ラブラブ音譜

 

そんな気がしますニコニコピンクハートルンルン

 

 

 

星中国動画もぜひ見てねピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印