先日、

東京・六本木ミッドタウンにある!

 

 

イタリアンキラキラレストランラブラブ

ナプレキラキラに行ってきました〜爆笑ピンクハート!!ルンルン

 

 

なかなか、

予約がとれなくて…チューチューチューアセアセ

 

 

やっと、

やっと、

来れました〜お願いお願いお願い流れ星ラブラブ

 

 

表参道の本店も、

外国にいるような雰囲気を感じれて、

凄く素敵キラキラだったけど、

 

 

 

六本木店は、

また、一段と!!キラキラ

 

 

高い天井に、

大きな窓〜っっ!!

 

 

解放感〜っっ!!が、

凄くて〜っっお願いお願いお願いピンクハートルンルン

 

 

めっちゃピンクハート

リゾート感!!を感じちゃいましたラブラブラブ

 

 

外のテラス席は、

 

 

桜の季節桜には…!!!!!!!!

 

 

 

こ〜んなに!!

素敵みたいですびっくりびっくりびっくりピンクハートキューン飛び出すハートキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

夜は、

桜がライトアップされて、

めっちゃ!幻想的キラキラお願いお願いお願いラブラブ

 

 

桜の季節桜キラキラは、

お洒落すぎるピンクハートお花見スポット!!ですねゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

 

 

 

コレは!!

本当に!要チェック物申す物申す物申す笑

 

 

絶対!

来たいです〜歩く歩く歩くラブラブ音譜!!!!!!

 

 

 

 
今回!は、

 

前菜5品盛り合わせピンクハートと、

 

好きな味をチョイスして、半分ずつ、

違う味わいが、2種類楽しめる!!ピザピンクハートを、

 

注文したのですが〜!!キラキラ

 

 

 

これが!!

凄かったんですびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

 

前菜の盛り合わせっていうと…ラブラブ

 

ちょこっと、ほんの少しだけ〜キラキラ

ちょんルンルンと、のってるだけ!!っていう事が、

よくあると思うのですが、

 

 
ナプレキラキラは、
 
一皿、一皿が、
素材も、味わいも、食感も、全然違って、
 
 
しっかり!
食べごたえあるボリュームと、
 
 
鮮度をとても感じられる、
みずみずしさキラキラと、
素材の旨味と甘さキラキラが、
 
 
本当に、凄いびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ
 
 
 
どれも!
 
一口食べる毎に、
『美味しいぃ〜っっ!デレデレデレデレデレデレラブラブ』と、
幸せラブラブを沢山、感じさせてくれる!
 
お料理ばかりでした立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター

 

 

 

 

そして!!

 

 

美味しさが、

めっちゃピンクハート感動的なのが、

 

 

ピザ〜お願いお願いお願いスター!!!!!キラキラ

 

 

 この!ピザの生地と、香りと味わいは、

なかなか、

他では、味わえない気がしますチューラブラブ!!キラキラ

 

 

 

それも!

 

 

そのはず!!キラキラ

 

 

 

ナプレの方のお話によると…ルンルン

 

 

 

初代オーナーが、

本場ナポリのピザの大会で優勝し、

 

ナポリの石窯を、持ってきて、

 

その石窯で、

このピザを焼いているそうなんですポーンポーンポーン星!!ルンルン

 

 

 

 

この石窯でしか、

出せない味わいが、あるそうですびっくり!!キラキラ

 

 

 

 

チーズも!キラキラ

とっても貴重なチーズを使われているそうで、

 

 

『チーズって、こんなにも、美味しいの…笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ』って…キラキラ

 

 

めっちゃ!!感動でした〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

何人かで、行って、

いろんなお料理をシェアするのも、

オススメ〜ウインクグッ合格合格合格ラブラブ!!キラキラ

 

 

私は、次回!

そうしよう!!と思っています〜てへぺろ笑スタールンルン

 

 

 

 星動画もぜひみてね〜爆笑ピンクハートルンルン星