image
 

 

先日、

 

東京・後楽園駅の東京ドームにある!

 

スパ・ラクーア温泉音譜に行って、

 

 

温泉&サウナ後に、

 

地下のお食事処割り箸もぐもぐ音譜に、行ったら〜歩く歩く歩くルンルン

 

 

 

大人の夏休みキラキラというコンセプトで、

 

美健フェア流れ星!!という、

 

美と健康を意識した、メニュー!!があってびっくりラブラブ

 

 

そのメニューの中でも!キラキラ

 

ハート疲労回復

 

ブルーハート冷え解消

 

グリーンハートむくみ改善

 

ピンクハート腸活

 

と、叶えたい事ばかり〜ラブラブラブピンクハート!!ルンルン

 

効果が期待できるラブラブラブ

 

涼風サラダ和膳が、

 

めっちゃ!魅力的!!お願いキラキラで、

 

 

頼んでみる事にしました〜立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

わぁぁ〜っっラブピンクハートキューン飛び出すハート

 

星パワーサラダ

【鶏胸肉の柔煮、合わせ野菜(レタス、水菜)、

ミックスビーンズ、フルーツトマト、ズッキーニ、

ラディッシュ、プロセスチーズ、キウイ、

ブルーベリー、マンゴー、ミックスナッツ、

胡麻醤油ドレッシング】

 

と、食感も、味わいも、全然違う、

 

身体に嬉しい食材が、プレゼントプレゼントのように、

たっぷり!盛り沢山!!に入っていて、

 

 

めっちゃ!食べごたえがあって、

 

最近、食べる時に、食材の栄養を調べて、

食べる事が増えているからか!?うーんうーんうーん流れ星キラキラ

 

 

『これは、本当に!いっぺんに!!

いろんな栄養がとれる!!パワーサラダだぁ〜チューキューン飛び出すハートキラキラと、

 

 

一口、一口に、とてもありがたみお願いラブラブと、

 

嬉しさ笑い泣きラブラブを感じれた、サラダ流れ星でした!!

 

 

 

星小鉢2種盛り

【5品目野菜とフルーツの白和え】

白和えにフルーツを合わせて、

食べた事がなかったので、

とっても斬新な感じがしたのですが、

フルーツの甘さと食感が、白和えに、とってもマッチ!!していて、ビックリしましたびっくりピンクハートキラキラ

 

 

【ごぼうと大豆ミートのピリ辛煮】

大豆ミートは、最近、知って、

お家でも、時々、お料理で使わせて頂いているのですが、

 

こうやって、少し濃いめの味付け!の時は、

 

いい意味で、大豆感がなくなって、

 

お肉を食べているのと、全然変わらないな〜ポーン!!キラキラ

と、発見!!でしたピンクハート

 

 

 

星ミニうどん

【ミニ紀州南高梅おろしうどん】

つるつるッルンルンと、コシがある!おうどんの美味しさピンクハートと、

冷たい!おうどんに、

めんつゆをかけて、大根おろしをかけて、

梅をのせて、かいわれ大根をのせて、

かつお節をかける!!ってだけで、

こんなに、美味しいんだぁ〜チューピンクハート!!キラキラと、

 

 

今度、マネして作ってみよう〜ラブラブラブ

 

こちらも、個人的に、発見!!でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

最近、

 

美容と健康に、

 

とても興味&関心が出てきていて、

 

 

食べるモノもぐもぐキラキラの栄養や成分、効果が、

気になるようになってきたら、

 

 

外食する時にも、

 

なんだか、発見!!や感動お願いピンクハートが、

 

とっても増えてきた気がします爆笑爆笑爆笑ラブラブキラキラ

 

image

 

星プロモーションビデオカチンコ映画星も、

ぜひピンクハート見てね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印