先日、

 

お仕事後、

もの凄く!お腹がすいてしまい〜チューアセアセアセアセアセアセ

 

 

久しぶりに、

スタバコーヒーキラキラに行って走る人走る人走る人スター

 

 

 

ショーケースに並べられている、

ケーキやドーナッツピンクドーナツショートケーキスイーツラブラブを見ながら〜ルンルン

 

 

 

『どれにしようかなぁ〜ラブラブラブキューン飛び出すハート』と、

迷っていたら…キョロキョロラブラブ

 

 

 

ふと!!

 

ケーキやドーナッツの隣に、書かれている、

カロリーが、目に入って〜!!目キラキラ

 

ショーケースの中にある商品の中で、

 

 

1番!!カロリーが低かった!!

ワッフルピンクハート!!を、

注文する事にしました〜立ち上がる立ち上がる立ち上がるスタールンルン

 

そうしたら…

 

 

店員のお姉さんが、

 

『ワッフル、あたためられますが、

あたためますか〜爆笑ピンクハート!?』と聞いてくれて、

 

 

 

それだけでも!

とっても嬉しかったお願いピンクハートのですがルンルン

 

 

 

無料で、

星はちみつ

星キャラメルソース

星チョコレートソース

をかけられますが、いかがですか〜ニコニコ!?ルンルンキラキラ

 

 

と、聞いてくれて〜ラブラブラブピンクハートキューン飛び出すハート

 

 

 

思わず!!キラキラ

 

『チョコレートソースピンクハートでお願いしますラブラブ

 

と、頼んじゃいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑アセアセ

 

 

星あたためて頂けたおかげで、

表面は、カリッルンルンサクッルンルン

中身は、ふわっピンクハートとして、

 

星甘みが強すぎる感じではなく、

さっぱり!と、食べれて、

 

星無料でかけて頂いた!

チョコレートソースキラキラの甘さが、

とてもいいアクセント!!になって、

 

星とても大きくて、食べごたえもあって、

 

星コーヒーとの相性も抜群でした〜ラブコーヒーラブラブ

 

 

カロリーを気にして、

頼んだのに、

チョコレートソースをお願いしちゃうのは、

 

ちょっと、矛盾しているけれど〜てへぺろ笑アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

でも!!キラキラ

 

ワッフルスターを、

とっても美味しく頂けたので、

大大大満足〜!!

 

 

スタバに、

 

こんな嬉しすぎる!!

 

無料サービスラブラブ

が、あったなんて〜びっくりピンクハート!!ルンルンキラキラ

 

 

知りませんでした〜チューチューチューアセアセ

 

 

 

星動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印