最近、

低糖質レシピスターを作るのが、

マイブーム!!になっていますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

今回、作るのは、

5分で出来ちゃう!!キラキラ

 

 

超簡単!!激うまデレデレラブラブ

オクラと大葉の

白だし漬けゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

です流れ星キラキラ

 

 

 

それでは〜!

今日も!!

レッツ!クッキング〜立ち上がる立ち上がる立ち上がるルンルンスター

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

まじかるクラウン材料まじかるクラウン

星オクラ…約10本(2パックくらい)

星大葉…4枚

星塩…少々

星水…50cc

星白だし…大さじ1

星めんつゆ(2倍濃縮)…大さじ1

星オクラのガクの部分を切り取ってルンルン

 

星塩をふって、手のひらで、ゴロゴロルンルン転がして、

板づりします爆笑ピンクハート

 

 

 

星沸騰したお湯に、オクラを入れて、さっと!茹でますルンルン

オクラの色が、鮮やかな緑色になったら、OKニコニコ!!

星ざるにあげて、水気を切っておきますウインクルンルン

 

 

 

星大葉を千切りにしますルンルン

 

星大葉を丸めてから、切ると、簡単に、千切り出来ちゃいますニコニコラブラブ

 

星水…50cc

星白だし…大さじ1

星めんつゆ(2倍濃縮)…大さじ1

 

 

星茹でたオクラ!

星千切りにした大葉

 

を、耐熱容器に入れて、漬けたら〜ルンルン

 

 

 

まじかるクラウン私は、ジィップロックの袋に入れて、

30分くらい、冷蔵庫に入れて、おきましたニコニコラブラブ

 

 

 

な、な、な、

な〜んとぉ〜っっびっくりピンクハート!!!!!!キラキラ

 

 

あっと!いう間に〜流れ星

完成で〜す!!キラキラキラキラキラキラ

 

こんなに!!

超簡単!!なのに〜キラキラ

 

 

星オクラのネバネバルンルンな食感ピンクハートと、

 

星大葉の口に広がる、爽やかさルンルンと、

 

星白だしの出汁の旨味ピンクハートと、

 

星めんつゆの甘みピンクハートが、

 

星超短時間で、しっかり!染み込んで、

 

星絶妙にマッチ!!していて〜お願いお願いお願いラブラブ

 

 

激うま〜♥︎♥︎♥︎キラキラキラキラキラキラ

 

超短時間に作ったびっくり!?アセアセ

とは思えない味わいよだれラブラブですウインクグッ合格合格合格!!キラキラ

 

 

これ!

作り置き保存!!も、可能だそうですニコニコスター

 

 

よかったら、

作ってみて下さいね〜歩く歩く歩くピンクハートルンルンキラキラ

 

 

星動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印