8月11日公開!!映画流れ星キラキラ

 

野球部に花束を野球キラキラ

 

見てきました〜爆笑ピンクハート!!ルンルン

 
 

 

私は、

野球部ではなかったのですが、

 

 

小学生の時に、ミニバスケットボール!!

 

中学生の時に、バスケットボール!!

 

高校生の時に、新体操!!

 

大学生の時に、モダンダンス!!

 

を部活として、

 

 

かなりストイックに、

やっていた事もあって〜爆笑!!ルンルン

 

 

『野球部あるある!』の内容が、

 

私のやっていた、当時の部活動と、

当てはまっている事が、

 

とても沢山ありすぎて〜ポーンポーンポーン星!!アセアセ

 

 

思わず!!

 

『そういうの!!あった!あった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑ルンルン

と、

 

思わず、笑っちゃいましたラブラブ

 

 

『部活のジャンルに、限らず!

 

ひと昔前は、みんな、こんなふうに、部活動をしていたのかなぁ…うーん!?キラキラ』と、

 

ふと、思いましたピンクハート

 

 

そして…キラキラ

 

『今の時代も、

こういう風にやっている部活ってあるのかな!?

 

それとも…!

 

今は、ここまで、あり得ないような変な決まりや厳しすぎる練習を、

やってる部活って、あまりないから、

 

エンターテイメント!になるのかなぁ…うーん流れ星!!

 

 

とも、思いましたピンクハート

 

 

でも!

 

厳しい事、嫌な事ばかりではなく、

 

映画でも、描かれていたように、

 

 

私も、嬉しかったり、感動する瞬間も、

沢山、ありました!!キラキラ

 

 

今、大人になって、

振り返ると、

 

 

ずっと、その事ばかり考えて、

 

仲間と一緒に、

一生懸命、毎日、努力できるって…キラキラ

 

なんて、贅沢な時間キラキラ流れ星だったんだろう…って、

 

凄く!感じます!!

 

 

思いっきり!笑いながらゲラゲララブラブ

 

当時の事を、鮮明に、

沢山、思い出させてもらえたお願い流れ星ルンルン

 

一瞬で、タイムスリップできる!!

 

素敵な映画でしたうさぎのぬいぐるみスター!!!!!!キラキラ

 

 

 
 

星イントロダクション星

 

 

 

 

 

星ストーリー星

 

 

 

星予告動画星

 

 

 

 

 

星中国動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印