久しぶり!!に、
 
タリーズコーヒースターに行ったら〜歩く歩く歩くルンルン
 
 
 
おぉ〜っっポーンポーンポーン星!!!!!!
 
 
こ、
 
 
こ、
 
 
コレは〜っっびっくりびっくりびっくり星!!!キラキラ

 

アサイーボウルラブピンクハートルンルン

だぁ〜っっ!!!!!!!!キラキラ

 

 

 

タリーズで、

大好きなピンクハート

 

アサイーボウルキラキラが、食べれちゃうなんて〜チューキューン飛び出すハート

 

 

凄い〜っっ!!キラキラ

 

 

めっちゃ!嬉しすぎるぅ〜っっお願いお願いお願いラブラブルンルンキラキラ

 

 

 

と、

いう事で…

 

 

 

早速!!キラキラ

コーヒーとセットにして、買ってみました〜ニコニコスター

 

 

結構!!

 

カチカチアセアセに凍っているみたいで、

 

常温だと、解凍に、

 

20分くらい、かかる!との事で…チューアセアセ

 

 

 

お店のお姉さんが、

 

『お店で、少し、解凍しましょうかウインクピンクハート!?

と、

言って下さったので、お言葉に甘えさせて頂き、

 

少し解凍をお願いさせて頂きました流れ星!!

 

 

 

蓋をあけたら〜ルンルン

 

 

わぁぁぁ〜っっラブラブラブキューン飛び出すハート

 

星バナナ、いちご、ブルーベリーが、

凍っていたのですが、

 

食べていて、口の中で、

シャリッルンルンと、冷んやりピンクハートする感じ流れ星が、

 

夏には、とってもいい!!なぁ〜ラブと、感じました!

 

 

星バナナは、少し溶けると、トロッラブラブとして、

甘味が、とっても濃厚で、

 

 

星いちごは、甘酸っぱさピンクハートが、しっかり!あって、

 

 

星ブルーベリーは、プリッルンルンと皮がハジけると、

ジュワワワ〜ルンルンと、果汁が出てきてお願い合格!!

 

 

星それぞれのフルーツ感!!が、

しっかり!感じられ、

 

食べていて、

 

とっても満足感があって、楽しい〜ゲラゲララブラブ音譜

 

 

星乾燥ココナッツの香りピンクハートと、パリパリルンルン!!も、

 

口の中に変化をくれて、南国やしの木キラキラのある、

 

良い合格アクセント!!に、なっていました立ち上がる音譜

 

 

星そして!アサイーは、

 

柔らかいシャーベッド流れ星みたいで、

 

とっても濃厚で、甘酸っぱくてピンクハート最高〜っっラブ!!ラブラブ

 

 

星このミニカップの大きさ!も、

 

『ちょっと!甘いモノを、

コーヒーコーヒーと一緒に食べたい〜ニコニコラブラブ!!』って、時に、

 

凄く!!いいサイズ感ラブピンクハートだと思いましたスター

 

 

 

そして…!!

 

 

 

裏の成分表示を見て!目キラキラ

 

これまた、ビックリ〜ッッびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

 

 

あんなに!

 

めっちゃ!

濃厚で、甘くて〜!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

133kcalなの〜っっ⁉︎アセアセ

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせる

 

嬉しすぎるぅ〜おーっ!おーっ!おーっ!合格ピンクハート!!ルンルン

 

 

 

133kcalなら!!

 

ダイエット中も、罪悪感なく、

食べれそうですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!!ルンルン

 

 

 

タリーズに行くスター

 

楽しみが、また、一つ!!増えました〜爆笑ピンクハートルンルン

 

 

image

 

星動画もぜひ見てね立ち上がる立ち上がる立ち上がるピンクハートルンルン星

 

先程、中国事務所から

届いたばかりの新作動画ですうさぎのぬいぐるみスター飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印