お天気が、
めっちゃ!!よかったので、
 
 
久しぶりに、
 
 
東京の神田明神神社キラキラ
 
お詣りに行ってきました〜お願いピンクハートルンルン
 
 

 

神田神社神社キラキラって、

 

 

パァーーーッッ!!キラキラと、

 

明るくラブラブ元気音譜な感じが、

 

凄く!!しますゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

 

人もあまりいなくて、

 

全然、並ばずに、

 

ゆっくり音譜と、

 

手を合わせて、

 

毎日のお礼と感謝をお伝えさせて頂けましたおやすみお願いラブラブ

 

 

ふと、

 

空を見上げたら…キラキラ

 

 

見た事がない!!

 

とっても美しいラブラブ雲が、広がっていて…!!目キラキラ

 

 

しばらく、見入ってしまいました照れ照れ照れラブラブ

 

 

 

恵比寿様にも、

 

足を怪我して、

お仕事があまり出来ない状態でも、

 

こうやって、暮らせていけている事に、

 

心から感謝の気持ちを、

 

お伝えさせて頂きましたおやすみお願いラブラブキラキラ

 

 

 

神田明神神社キラキラって、

 

お詣りに来ると、

 

凄く!!元気になれるピンクハートというか

 

パワー流れ星を頂ける感覚が、あります爆笑!!キラキラ

 

 

帰りに、

 

大好きな天野屋さんラブラブで、

 

甘酒とピーナッツ味噌を、

 

お土産にプレゼント買いましたニコニコピンクハート!!ルンルン

 

 

 

お店の外で販売している、甘酒が、

 

夏は!!

冷やし甘酒ラブラブになっていました!!目キラキラ

 

 

 

冷やし甘酒も、絶品〜お願いピンクハートピンクハートピンクハート!!ルンルン

 

 

 

優しいピンクハート自然な麹の甘みが、

 

とても!上品で、美味しくて、

 

 

幸せ照れラブラブな気持ちになりました!!スター

 

 

 

神社にお詣りに行くと、

 

普段の事を、改めて、見つめる事が出来て、

 

沢山、感謝できる気がしますおやすみピンクハートキラキラ

 

 

 

星中国動画もぜひ見てねニコニコピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印