image

 

東京・有楽町駅前で、

 

 

熱中症対策チュー!!アセアセのイベント流れ星が、

開催されていて、

 

 

沢山の!!

試供品を頂きました〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣きプレゼントラブラブ!!!!!!キラキラ

 

 

沢山!!頂いてみて…

 

 

『熱中症対策!!キラキラとして、販売されている商品って、

沢山あるんだなぁ〜びっくりびっくりびっくり星!!

 

 

『私が知らないだけで、

きっと…キラキラもっと!!もっと!!

沢山、あるんだろうなぁ〜おーっ!おーっ!おーっ!!!アセアセ

 

 

そう思ったら…

 

 

 

それだけ、

!熱中症!!キラキラって、

特別な事ではなくて、

 

 

普段から、気をつけておくべき!!事で、

 

 

とても身近な事!!なんだと、

改めて、感じさせてもらいました滝汗滝汗滝汗!!

 

 

 

早速!!

試供品で頂いたプレゼント飛び出すハート

 

 

星アサヒのソルティーグレフル!!キラキラ

星森永の冷やし甘酒!!キラキラ

 

 

を、飲んでみたのですがもぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

普通に!!

 

 

めっちゃ!!キラキラ

美味しすぎました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

星アサヒのソルティーグレフル!!キラキラ

右矢印塩味!と、グレープフルーツの甘づっぱさ!が、

とっても爽やかラブピンクハートで、

 

炭酸のシュワワワ〜ルンルンと、いう強めの口当たりも、

凄く!!爽快感!!があって、

 

とっても美味しかったです爆笑爆笑爆笑ピンクハートルンルン

 

 

 

星森永の冷やし甘酒!!キラキラ

右矢印保存料の薬っぽさ魂が、なくて、
酒麹の独特の臭みやクセ魂もなく、
 
米麹の自然な甘みと、
酒麹のクセが、いい具合にアクセントになり、
 
とろとろピンクハートしてるけど、サラサラッッルンルンとした、
 
とてもサッパリ!爽やか流れ星な口当たりと、味わいで!!
 
所々に、出てくる、米麹のつぶつぶ感が、心地よくラブ
 
塩や、黒みつも、原料に含まれていましたが、そんなに強くは、感じず!
 
酒麹と米麹の、いいところを上手く引き出している感じを、凄く!感じましたニコニコ!!キラキラ
 
 
冷やした甘酒キラキラも、めっちゃ!!
美味しいですね〜ラブラブラブピンクハートキューンルンルン
 
 
 
 
熱中症対策の商品!!キラキラが、
薬っぽかったり、
あまり美味しくないと、
 
義務感が出て、続かないけれど〜ゲローゲローゲローアセアセ
 
 
こうやって、
夏っぽさ!!のあるピンクハート
とっても美味しいモノだとよだれよだれよだれ飛び出すハート!!!!!!キラキラ
 
 
ちょっと、
熱中症対策!!キラキラを意識していたら〜ルンルン
 
 
選ぶ!
飲みモノや食べるモノキラキラで〜チュースター
 
 
楽しく!美味しく!気軽に!
簡単に爆笑ピンクハート!!キラキラ
 
 
熱中症対策!!
 
普段から、出来そうですよねニコニコピンクハートルンルンキラキラ
 

 

image

 

星中国動画もぜひ見てねゲラゲララブラブ音譜星
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印