成城石井で売っている!!

 

参鶏湯スターが、

 

 

めっちゃピンクハート

 

美味しくて〜っっよだれよだれよだれラブラブ!!ルンルン

 

 

時々、めっちゃ!

 

食べたくなる!!んです〜よだれよだれよだれラブラブ

 

 

この!!参鶏湯スター

 

あたためるだけで〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

美味しく!!

食べれちゃうピンクハートピンクハートピンクハートんですよ〜お願いお願いお願い流れ星!!キラキラ

 

 

 

あたため方は、

 

3種類〜っっ!!爆笑爆笑爆笑星ルンルン

 

 

 

!!

 

 

私…

 

 

前回…

 

 

やってしまったんです…ガーンガーンガーンガーンアセアセ

 

 

 

中身を出して、

 

お鍋で、10分間!!加熱したんですね…

(もしかしたら、10分以上、かもしれないです…)

 

 

 

そしたら…!!

 

 

楽しみにしていた!参鶏湯がぁ〜!!アセアセ

 

 

な、

 

 

な、

 

 

な、

 

 

なんとぉ〜っっ!!!

 

 

 

めっちゃ!!

美味しい〜!!スープが…

 

 

 

めっちゃ!!

美味しい〜!!鶏肉が…

 

 

 

スープの汁気が、ほとんどなく…大泣き大泣き大泣きアセアセ

 

 

参鶏湯の鶏肉も、

 

なんだか、干からびてしまっていて…

 

パサパサに…絶望絶望絶望ガーン魂

 

 

…と、いう大失敗!!

 

してしまったのですアセアセ

 

 
 

 

 

!!キラキラ

 

 

今回は〜チューチューチュー流れ星!!ルンルン

 

前回の大反省も踏まえて〜!!

 

 

こんな風に、あたためてみました〜爆笑爆笑爆笑ルンルン

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

星お水を沸騰させて、

 

 

星そのお鍋に、

 

中身が入った袋のまま!!入れて、

 

途中、表と裏を、ひっくり返しながら、

10分間!!あたためますルンルン

 

 

 

星!キラキラ

 

袋から、お鍋に出して〜!

 

2〜3分、あたためます!!!!!!!!キラキラ

 

 

 

 

じゃあああ〜んっっピンクハート!!

 

見て下さい〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラピンクハート!!ルンルン

 

 

大成功〜ッッ!!キラキラ

 

 

この!!

 

溢れる〜っっラブラブスープ星!!と、

 

ふわふわッッルンルンな鶏肉具合〜っっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートルンルン

 

 

あたため方を

 

ほんのちょっと、変えるだけで!!キラキラ

 

 

こんなに、

 

違うとは〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

しっかり!中身まで、

あったまっていてピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お肉も、ふわふわッッルンルンで、

 

 

鶏肉の超濃厚〜!!スープ流れ星!!も、

 

た〜っぷり!!飲めて〜っゲラゲラゲラゲラゲラゲラピンクハートルンルンキラキラ

 

 

 

めっちゃ!!

 

美味しくて、

 

最高でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

美味しいモノキラキラは、

 

美味しく!頂かないと!!

 

 

絶対!!もったいない〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークラブラブキラキラ

 

 

 

 

参鶏湯に、関わらず!!キラキラ

 

よかったら、ぜひピンクハート

 

参考にされて下さいね〜ゲラゲラピンクハートルンルンキラキラ

 

 

 

星中国動画もぜひ見てねゲラゲララブラブ音譜星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印