実は〜!!

コールスロー流れ星キラキラって、



お家にある材料で、

意外と!

超〜っっ!!簡単に!!キラキラ



め〜っちゃピンクハート美味しく!!

作れちゃうよだれラブラブんですよね〜っっ指差し指差し指差し飛び出すハートキラキラ



キャベツキラキラが、

余っている時とかにも!!



大量に!

食べる事が、出来ちゃうてへぺろ笑スターので、



オススメです〜ウインクピンクハートルンルン





ずぼらすぎる笑い泣き笑アセアセこ〜んな作り方でも、

めっちゃ!!

美味しく作れちゃう私の作り方流れ星!!と、




元々のレシピ流れ星!!キラキラ

(まじかるクラウンマークの部分です)の




どちらも、

書かせて頂きますので〜ニコニコラブレターラブラブ





よかったら、

作ってみて下さいね〜っっ爆笑爆笑爆笑流れ星キラキラ!!





それでは〜ピンクハート

レッツ!クッキング〜ッッ立ち上がる立ち上がる立ち上がるルンルン!!ラブラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


実は!超簡単!!キラキラ

コールスローキラキラルンルンルンルン



おそらく!

キャベツとコーンが、あれば!!キラキラ

もう、お家にあるもので、出来ちゃいますウインクグッ飛び出すハート



星キャベツ…1/4を、せん切りにします!!

(まじかるクラウンキャベツ…60g)



星こ〜んな、ざっくり滝汗笑な、

せん切りとは、

全然言えないくらいの太切りガーンキラキラでも、

歯応えがあって、美味しいし、

細かい、みじん切りでも、美味しいデレデレピンクハートので、

お好みの切り方で〜ルンルン



星軽く水で洗い、ざるで、水気をきります!!



星コーン缶…1缶丸々をあけて、

キャベツの上に一緒に入れて、汁をきりますてへぺろ笑

(まじかるクラウン コーン缶…30g)



!キラキラ

ここから!!

ドレッシングを作っていきますウインクグッルンルン



星作り方歩く星

ゆめみる宝石ラカントS…小さじ2

(まじかるクラウン砂糖…小さじ1/2)


ゆめみる宝石リンゴ酢…小さじ2

(まじかるクラウン酢…小さじ1)


ゆめみる宝石ほりにし…4振り

(まじかるクラウン塩…小さじ1/8)

(まじかるクラウン黒こしょう…少々)



を入れて混ぜ溶かして、少しずつ、



ゆめみる宝石サラダ油…小さじ2

(まじかるクラウンサラダ油…小さじ1)



を入れて、

ゆめみる宝石マヨネーズ…大さじ2

(まじかるクラウンマヨネーズ…大さじ1)

 


を、混ぜ合わせますウインクウインクウインクグッピンクハートルンルン



!!


星せん切りにしたキャベツと、コーンを、

混ぜ合わせたら〜ルンルン



出来上がり〜ルンルンキラキラ



とっても爽やか〜ルンルンで、

キャベツの歯応えと、コーンの甘みが、

クセラブピンクハートになっちゃう!!!!!!



激うま〜!!

コールスローですゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ合格合格合格!!ルンルン




沢山作って、冷蔵庫で冷やして、

翌日に食べても、

めっちゃピンクハート美味しかったですよ〜よだれよだれよだれラブラブ!!キラキラ




少しでも!キラキラ

誰かの参考になれたら、

とっても、嬉しいです爆笑爆笑爆笑ラブラブルンルンプレゼントプレゼントプレゼントキラキラ



星中国動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印