可愛いピンクハートペコちゃんキラキラのキャラクターで、

 

 

!有名な〜爆笑爆笑爆笑!!

 

不二家に、ケーキ屋さんショートケーキが、

あるのは、知っていたのですが!!キラキラ

 

 

 

な、

 

 

な、な、

 

 

なんとぉ〜っっびっくり星!!

 

 

 

レストランよだれナイフとフォークピンクハート

も、

 

あるんですね〜っっポーンポーンポーンスター飛び出すハート

 

 

 

お仕事帰りに、見つけて、

 

初めて!!目キラキラ知って…

入ってみる事にしました〜指差し指差し指差し流れ星!!ルンルン

 

 

 

席に着いて、

 

メニューを見よう!!としたら目

 

 

 

キッズメニュー!が目に入ってポーンキューンキューンキューン

 

 

 

下の方に

 

バースデーサービス誕生日ケーキプレゼントキラキラ!!!!!!

飛び出すハート

 

書いてあるのを、発見〜っっ!!ポーンポーンポーンスター

 

 

 

『私も!!誕生日誕生日ケーキキラキラに来たら、

 

バースデーサービスピンクハートしてもらえるかな〜お願い!?キラキラ

 

 

 

『子供だけでしょ〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑ルンルンアセアセ

 

 

と、みんなに突っ込まれ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜ラブラブ

 

みんなで、笑っていたら…

 

 

 

めっちゃ!!

ナイス!!タイミング!で、

 

 

いきなり!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

ハッピ〜星バースデー誕生日ケーキラブラブ音譜!!!!!!

トゥ〜ユ〜ピンクハートルンルンルンルンルンルン

 

 

ハッピ〜星バースデー誕生日ケーキラブラブ音譜!!!!!!

トゥ〜ユ〜ピンクハートルンルンルンルンルンルン

 

 

と、メロディールンルンが流れはじめて、

 

 

 

向かい側の席に、

 

ペコちゃんの誕生日誕生日ケーキケーキの

キャンドルキラキラが、

運ばれてきて〜プレゼントラブラブ

 

 

 

『ただ今、来店中の

〇〇ちゃんが、本日、お誕生日になります!!キラキラ

 

 

皆様で、お誕生日のお祝いプレゼントと拍手拍手のご協力を、

どうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

〇〇ちゃん!!5歳のお誕生日誕生日ケーキラブラブ!!

 

本当に本当に、おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

と、アナウンスが流れて、

 

 

 

!キラキラ

 

 

 

お店にいる、お客さん達みんなが…

〇〇ちゃんの方を見て、

 

 

お誕生日ルンルンの歌を歌い、

 

ろうそく誕生日ケーキキラキラを、

ふぅーっと消した、〇〇ちゃんに、

 

 

みんなが、笑顔で拍手拍手をし、

 

『おめでとう〜ゲラゲラ音譜』と、お祝いして、

 

 

その後、

 

〇〇ちゃんは、

記念撮影をして、

 

 

お店にある、ガチャガチャキラキラも、

やらせてもらえたみたいで〜爆笑爆笑爆笑流れ星ルンルンラブラブ

 

 

 

 

〇〇ちゃんキラキラと、

 

〇〇ちゃんのお父さん、お母さん、

お姉ちゃん、お兄ちゃん、妹ちゃん、弟ちゃんも、

 

 

とにかく!!

 

 

みんなが、

 

めっちゃ!!めっちゃ!!

 

笑顔で、最高に嬉しそう〜ピンクハートピンクハートピンクハートで、

 

 

こんな!幸せ〜キラキラ

特別な瞬間!!に、立ちあえて、

 

お店に来れて、

 

なんて!!

プレミアムな日なんだぁ〜笑い泣きピンクハート!!ルンルン

 

と、

とっても、あったかくピンクハート幸せ〜ラブラブな気持ち流れ星

 

いっぱいになりましたラブラブラブ合格!!キラキラ

 

 

レジの隣にいた、

お仕事を終えた、ぺこちゃんが、

 

 

なんだか、とっても、誇らしげに見えて、

 

(『私、なかなか、やるでしょてへぺろ笑!?』って、声が、聞こえてきた気がしましたラブラブ)

 

 

めっちゃピンクハート素敵ラブラブラブキラキラだったので、

 

 

お店の方に、お聞きして、

 

撮影させて頂きました〜爆笑キューンピンクハート!!キラキラ

 

 

誕生日ケーキクラッカークラッカークラッカー

 

 

星中国動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印