先日、

 

買い物に行った時に、

 

いろいろ、家具や雑貨を見ていたら…!!目キラキラ

 

 

ひのき霧みたいな、

 

めっちゃ!いい香りがして〜ラブキューン飛び出すハート

 

 

 

あたりを、

よ〜く!見てみたら…キラキラ

 

 

なんだか、

 

木が、いっぱい〜っっラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑スタールンルン

 

 

エコブロックポーンポーンポーン!?!?!?!?アセアセ

 

 

エコブロックって、何〜っっチューチューチュー!?アセアセ

 

 

星エコブロックとは…キョロキョロ!?ラブラブキラキラ

 

フローリング等の

住宅建材の端材を利用して作られている!!

 

くすのきで出来た、

天然の防虫アロマブロック!!で、

 

 

合格衣服の害虫怠避!!

 

合格消臭効果!!

 

合格香りによる、リラックス効果!!

 

が、期待出来ます〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜ピンクハート

 

 

 

星使い方は…

 

タンスや衣装ケースの四隅に、

ブロックを3〜4個入れて、防虫ブロックとして使用!!

 

 

香りが弱くなると、効果も薄れるので、

 

定期的に、くすのきから抽出したオイルを塗る事で、

 

効果を持続させる事が可能流れ星!!キラキラで、

 

 

繰り返し使える!

 

使い捨てない!

 

エシカルな防虫材お願いピンクハート!!キラキラ

 

なんだそうっルンルン

 

 

星エシカル(ethical)とは…キョロキョロ!?ラブラブ

英語で「倫理的」や「道徳上の」といった意味!!キラキラ

地球環境や人間、動物などに配慮した考え方や行動の事で、人間が本来持つ「良心」から発生した概念のことをいう!!んだそうですニコニコスター

 

 

私たちが暮らす地球は有限!!

 

これからの時代は地球や人類を継続させるために、

動物と人、人と人とが共生していく必要がある!!

 

そのための新しい枠組みをつくるのに注目されているのが

「エシカル」という考え方!!キラキラで、

 

同じ消費をするのであれば…流れ星

なるべく地球環境や人間にとって良いものを選択し、消費していきたい! 

という「エシカル」の具体的な行動の一つが、

エシカル消費というんだそう爆笑星ルンルン

 

 

お得な詰め放題スターに挑戦して、

カンフルオイルキラキラも買ってみました爆笑ピンクハートルンルン

 

 

早速!!

お家で使ってみたのですが、

 

防虫材というよりは、

 

個人的には、

くすのきキラキラに、包まれるような、

 

と〜っても、いい香りに、もの凄く癒されて〜照れラブラブキラキラ

 

アロマ効果ラブラブの方を、凄く感じていますニコニコルンルン

 

 

 

エシカル流れ星キラキラという考え方を、

 

私は、

 

このエコブロックに出会うまで、

知らなかったのですが、

 

購入する時に、少しでも、

誰かの幸せのためラブラブになったり、地球環境につながっているとしたら音譜と、

 

考えられるようになれたら、

素敵だなぁ…お願いピンクハートキラキラと感じました!!

 

 

星中国動画もぜひ見てね龍ラブラブ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印