image

 

先日、

 

映画を観に行った帰りに、

少し、東京・神保町を、ぶらりぶらり〜音譜と、

 

 

いつもは、通らない道を、

 

冒険するように、

積極的に、歩いてみたんです走る人走る人走る人飛び出すハート

 

 

そしたら…

 

 

今まで、全然、気づかなかった

 

喫茶店コーヒーを発見っっ!!目キラキラしちゃいましたスター

 

 

すぐ近くの道は、

 

今までも、よく、歩いていたりしたので、

 

知らなかった事が、

凄く、不思議な感じがしましたびっくり!!キラキラ

 

 

一本、道が違うだけだったり、

 

すぐそばにあっても、

 

行く機会がないと、

全然、知らないモノなんですね…ガーンガーンガーンアセアセ

 

 

引き寄せられるように、入りましたお願い!!キラキラ

 

 

階段を一段、一段、降りていく度に、

 

時代が、

タイムスリップ流れ星していくような…キラキラ

 

そんな感じも、感じましたびっくりスター

 

 

『喫煙席で大丈夫ですか!?』と、

 

お店の方に

声をかけて頂いて、

 

喫煙席で、大正解合格合格合格でした〜爆笑!!ルンルンキラキラ

 

 

喫煙席は、

 

半個室みたいな席と、

 

囲炉裏を囲みながら座る席と、

 

テーブル席と、カウンター席があり、

とても広々としていて、

 

 

まるで…

 

『本当にタイムスリップキラキラちゃった〜びっくり流れ星!?飛び出すハート

という、感覚になるような、

 

 

レトロで、

ノスタルジックで、

 

 

秘密基地のような、

 

落ちついた、静かな空間が、

 

とても心地よく、凄く贅沢な時間キラキラでしたお願いピンクハート

 

 

 

コーヒーも、ケーキも、

 

とっても、美味しかったですよだれよだれよだれピンクハートルンルンキラキラ

 

 

 

キューン飛び出すハート

 

 

近くを通っていても、

 

出会えていない、知らない世界流れ星キラキラって、

 

きっと、

 

まだまだ、近くに、

 

沢山、ある気がしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

 

星中国動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印