先日、頂いた、

 

こちらのお土産プレゼントキラキラっっ!!ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

かっぱ焼きキョロキョロ!?キラキラ

 

かっぱ焼きって…はてなマーク

 

 

何〜っっうーんうーんうーん!?アセアセ

 

 

それはびっくりマークびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

近江牛の「かっぱ」と呼ばれる特殊な部位を

焼き上げたものだそうですびっくり星!!ラブラブ

 

(※かっぱ=牛の前腹の皮と、脂身の間の赤いすじ肉。濃厚な旨味がある。)

 

 

そのままでも流れ星

美味しい!!らしいのですが〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

私は、沸騰したお湯に、袋ごと入れ、

 

少し、あたためてから、袋から出して頂きました爆笑スター

 

 

私は、そこまで、熱心なお肉好きキラキラではなく、

 

なかなか、真空パック流れ星で、

お肉を買ったりしないので、

 

 

食べるまでは、

 

美味しいのかなぁ〜!?

 

大丈夫なのかなぁ〜!?滝汗滝汗滝汗アセアセ

と、

 

思っちゃったり…も、したのですが、

 

 

 

一口食べて、

 

めっちゃ!めっちゃ!

 

ビックリ〜ポーンポーンポーン星星星!!ラブラブキラキラ

 

キューン

 

キューンキューン

 

キューンキューンキューン

 

うわぁ〜っっピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ

 

 

うま〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブラブラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

星お肉!の美味しさが、ぎゅっラブラブぎゅっラブラブと、

とじ込められているような、

 

とても濃厚な味わいなのに、

 

星牛肉の余分な油が、

しっかり落とされているからか!?キラキラ

 

とってもサッパリ!ヘルシーな感じ!!があって、

 

とっても食べやすく、

 

 

星炭火で焼かれているからか!?キラキラ

 

香ばしい香りが漂って、燻製のような味わいが

口の中、いっぱいに広がります〜デレデレデレデレデレデレラブラブルンルン

 

 

星牛肉の燻製とは、全然違い、とても柔らかく、

 

 

星真空パック流れ星とは、思えない程に、

 

『さっき!近くで、焼いて頂いた感じキョロキョロルンルン』がしちゃう!!

 

 

 

和牛の美味しさびっくり愛飛び出すハートキラキラを、

 

めっちゃ!!感じれる〜ラブラブ

 

激旨すぎる!

和牛真空パック!!でしたよだれよだれよだれラブラブルンルン

 

 

 

本当に!!キラキラ

 

見た目以上!!の美味しさ〜おーっ!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

かっぱ焼きキラキラキューン

 

真空パックのお肉キラキラキューンキューン

 

こんなに美味しいなんて〜ビックリマークビックリマークキューンキューンキューン

 

 

知りませんでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きプレゼント!!ルンルンキラキラ

 

 

 

星中国動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印