5月6日から公開流れ星の映画!!キラキラ

 

オードリー・ヘップバーンキラキラ

を、
早速!観に行ってきましたお願い!!ルンルン
 
 
 
先日、
映画館から送って頂いたメールで、
映画を知って…
 
 
気になって、
予告編を見たら…
 
 
とても観に行きたくなりましたおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
名声に隠された本当の姿を描く、
初のドキュメンタリー!!キラキラ
 

 

愛をもらうより、

与えることを選んだキラキラ

永遠の妖精と呼ばれ、美の概念を変えた革新的な存在でスターとしての名声を得たオードリー。世界中から「愛された」彼女は一方、実生活では愛に恵まれなかった。しかし、「人生の最後に、自分ことを好きになれた」と語る彼女の本当の人生とはー。

 

 

 

 

上映期間が、とても短く、

 

観に行ける時に行かないと、

 

絶対!後悔する!!と思って、

 

 

上映期間、映画館、時間を調べて、

 

すぐに、

チケットを、ネットから購入しました!!キラキラ

 

 

最近は、

 

ネットから購入して、

チケットのQRコードをメールで送って頂いて、

 

映画館で、

QRコードをかざすだけ!!で、

 

映画館に入れちゃうポーンポーンポーン星!?!?!?

ところも、

あるんですね〜びっくりびっくりびっくりアセアセ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

このシステム流れ星ラブラブ

 

めっちゃ!便利!!ですね〜ゲラゲララブラブ音譜

 

 

席に着くまでが、とってもスムーズで、

 

ありがたかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き星!!ルンルン

 

 

私が観に行った回は、

 

映画館に行った時には、もう、満席びっくり星!!キラキラになっていましたびっくりスター

(インターネットから、予約しておいてよかった〜えーんラブラブ)

 

 

 

 

映画は、

 

オードリーペップバーンの身近にいた人々が、

リアルな彼女を語ってくれていて、

 

 

彼女の華々しい姿だけでなく、

 

悩み、苦しんでいた事も、沢山、教えてくれました!!

 

映画は、とても短く、

 

ギュギュッと、凝縮して、

まとめられていた感じがあったので、

 

 

ここに、出ていた話だけでも、

本当に、苦しかったのに…

 

まだまだ、沢山あったんだろうと思ったら、

 

苦しすぎて、

胸が、張り裂けそうになりました。

 

 

 

オードリーヘップバーンが、

 

今も、世界中で愛されている理由が、

とてもよくわかった気がしました!

 

 

彼女の美しさや可愛さは、

 

表面的なものだけではない!んだと、

心から、感じました。

 

 

彼女が、

『子供達の為なら、月でも行ける!

と、

 

『女優を出来て、1番よかった事は、

今もこうやって、

名声を子供達の為に使う事が出来ること!

 

という言葉に、

 

正しい名声の使い方を、

私は、教えてもらえた気持ちになりましたぐすんラブラブキラキラ

 

 

私も、

 

愛を大事にして、生きていきたい!キラキラ

 

無償の愛を、届けられる人になりたい!キラキラ

 

 

そう、強く

決意させてくれる映画でした。

 

 

映画館の中は、

 

ずっと、すすり泣く、涙と鼻水の音で

溢れていました…

 

 

今、世界が、本当に大変な時に、

 

この映画が上映されている事にも、

深い意味がある気がしました。

 

 

上映後、

 

オードリヘップバーンのポスターに、

 

思わず、

手をかざした瞬間、

 

なんとなく、

 

不思議な光を感じて、

 

彼女に会えたような感覚になりましたキラキラ

 

image

 

星中国動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印