先日、

めちゃくちゃ!久しぶりに、

 

 

長崎ちゃんぽん星で、

有名な!!

 

リンガーハット流れ星!!ルンルンキラキラのお店に入りました〜走る人走る人走る人ラブラブ

 

 

!キラキラ

 

メニューキラキラを見て、ビックリびっくり星!!

 

 

メニューを開くと〜ルンルンキラキラ

 

 
国産の野菜を…
 

350g!!480g!!も、

こんなに、食べれちゃうなんて〜っっラブラブ

 

凄い〜ピンクハートピンクハートピンクハート
 

嬉しすぎる〜お願いお願いお願いキューンラブラブ!!キラキラ

 

 

しかも!!キラキラ

 

見た事がない叫びメニュー流れ星!!がある〜ピンクハートルンルン

 

 

 

 

せっかく!!なのでキラキラ

 

初めて出会えたビックリマークビックリマーク

 

彩り野菜のちゃんぽん!!!!目ラブラブキラキラ

を、

注文してみました〜爆笑爆笑爆笑ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

小さいサイズ音譜を、

頼んだはずなのに〜!!目音譜

 

 

めっちゃ!!

 

めっちゃ!!

 

おっきい〜っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑キラキラ

 

(思わず、注文を間違えたかな!?と、

確認しちゃいました〜チュー笑アセアセアセアセアセアセ)

 

 

 

顔より、おっきい星くらいの

ビックリ!!サイズ〜!!

のお皿に、

 

 

野菜やきのこ、かまぼこ、お肉が、

た〜っぷりピンクハート!!すぎるくらい、た〜っぷりでゲラゲララブラブ音譜

 

 

モチモチッッルンルンの太麺に、

 

味わい深い、旨みキラキラたっぷりの

ちゃんぽんのスープに、

 

 

な、な、なんとぉ〜っポーンポーンポーン!!キラキラ

 

バジルソース!!も加わっていて〜ルンルン

 

 

なんかキラキラ

 

ちょっと、リッチ!で、お洒落な感じラブラブ

しちゃいました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

ちゃんぽんの美味しさラブラブ魅力流れ星も、

しっかり残しながら、

 

➕プラスαキラキラな感じが、

 

とっても、素敵だなぁ〜お願いお願いお願いピンクハートルンルンと、

感じました〜!!キラキラ

 

 

 

他にも!!

 

ちゃんぽんのつけ麺バージョンキラキラなども

あって!!ポーンポーンポーン星ラブラブ

 

 

帰り際に…

 

 

早くも!!キラキラ

 

また、

食べに来たくなっちゃいました〜よだれよだれよだれ飛び出すハートキューンキラキラ

 

 

image

 

星中国動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

中国事務所から本日届いたNew動画

 

 

中国事務所から27日に届いたNew動画

『あらすじ』結婚を控えていたが急に他界…一目彼の姿をみたいと5日だけ現世に戻る事を許される。

しかし、彼を探すが見つからない…とうとう最後の時が来た…体が消えゆくなかで…最後に目にしたものは… …💦