お仕事終わりの帰り道、

 

スタバキラキラ

引き寄せられるように〜走る人走る人走る人ルンルンラブラブ

 

 

お店の中に入ってみたら…びっくりびっくりびっくり!!

 

 

ほんの少し前は、

 

タンブラーやコップも、

 

桜!!キラキラ桜!!キラキラ桜!!お願いラブラブで、

お店の中が、

桜でいっぱい〜桜桜桜ゲラゲラ音譜音譜音譜ラブラブだったのに〜!!

 

 

今はニコニコキューン飛び出すハートキューンキューンキューン飛び出すハート

 

とってもカラフル!!スター

 

楽しく、ホップ!!な雰囲気になっていて〜びっくり!!キラキラ

 

 

思わず!!キラキラ

 

スタバの店内にいるだけで、

笑顔爆笑スターになっちゃいました〜ピンクハート!!キラキラ

 

 

 

そんな中、

 

レジ横にある!ガラスのショーケースの中で凝視アップ

 

キラリッ流れ星!!と、

 

初めて見るピンクハート

めっちゃ!可愛い〜ラブラブ

 

ケーキを発見っっ!!ラブキューン

 

 

お店のお姉さんが、

 

『このケーキ!!新作なんです〜爆笑ピンクハートルンルン!!キラキラ

教えてくれて、

 

 

早速!!キラキラ

買ってみる事にしました〜ニコニコニコニコニコニコルンルンラブラブ

 

 

 

まるで!キラキラ

 

お花が咲いているよう〜目がハート目がハート目がハートスターキラキラ

 

 

そうなんですピンクハート!!

見た目通り〜っっ指差し指差し指差しキラキラ

 

このケーキキラキラ

 

フラワーケーキガーベラって、

いうんだそうですお願いお願いお願いルンルン!!キラキラ

 

 

実は!!

 

3種類のフラワーケーキがあって〜!!びっくり飛び出すハート

 

お店には、

もう、2種類しかなく…

 

どっちにしようかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?アセアセ

めっちゃ!迷ったのですが…

 

 

星チョコレート&バナナ味ラブラブって、よくあるけど、

 

マンゴー&バナナ味ラブラブ組み合わせで、食べた事ないかも〜ゲラゲラクラッカー!!

 

というのと、

 

星若干ですが、

マンゴー&バナナ味ラブラブの方が、

カロリーが低くかった〜てへぺろ笑アセアセ

 

 

のと、

 

星マンゴー&バナナ味ラブラブが、

ラスト1個キラキラだったんです〜おーっ!おーっ!おーっ!笑ビックリマークビックリマークキラキラ

 

なので!!キラキラ

マンゴにしましたぁ〜ラブラブラブ

 

(マンゴは、今、私が買ってしまったので…

チョコレートがショーケースの中で残り2個だけになっていました〜アセアセあせる

 

 

どんな味わいなのか〜!?

ワクワクピンクハートしながら〜ラブキューンルンルン

 

上から、ちょっとずつ〜ピンクハート

 

 

上のクリームだけ!!

 

真ん中のムースだけ!!

 

下のケーキだけ〜!!

 

と…

一口一口を味わいながら〜キラキラ

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ流れ星ルンルン飛び出すハート

 

 

 

 

星1番上のクリームは、

めっちゃ!フレッシュさキラキラを感じられる!!

 

本物のマンゴーのフルーツの味が!! 口の中で、とろけるような、

 

ふわっピンクハートとした、口当たりの、ホイップクリームでよだれよだれよだれピンクハート!!キラキラ

(物申すまったりとした甘みのマンゴーピューレを混ぜたホイップクリームを使われているそうですキラキラ指差し指差し指差し飛び出すハート)

 

星真ん中のムースも、
これまた!
本当の濃厚な甘みのあるバナナと濃厚なミルクを使われているような、
 
もっちりとしつつも、なめらかなクリームのような口当たりビックリマーク
 
これだけでも、充分に満足出来そうなピンクハートバナナミルクムース!!キラキラ

(物申すバナナピューレを使われているそうです指差し飛び出すハート)

 

星下のケーキも、

これまた!手抜きなし〜!!

 

香りも、口の中に広がる味わいも、まるで、本物の濃厚な甘みのあるバナナのような味わいピンクハートで、

 

生地もしっとりしつつ、ギュッギュッ!!と生地がしまっていて、

 

適度な弾力があり、食べごたえが、しっかりある!感じでしたピンクハートキラキラ

(物申すバナナピューレを使われているそうです指差し飛び出すハート)

 

 

一つ一つ、食べても、

 

めっちゃピンクハート美味しくて、大満足!!よだれよだれよだれピンクハート

でしたが、

 

ザクッとビックリマーク

三層一緒に食べると、

 

また、一層と!!口の中で、美味しさラブラブが広がって、奏でられる感じがありました!!ラブラブラブキューンピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ 

 

 

!キラキラ

 

食べ進めていったら〜!!!!!!キラキラ

 

 

ど、ど、ど〜んっっびっくりびっくりびっくり星星星!!ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

上に飾りキラキラとして、

ちょっと、乗ってるだけだと思っていた!!

 

ココアのクランブルが、

 

 

な、な、な、な〜んとぉ〜っっチューチューチュー!!ルンルン

 

チョコレートも、しっかりかかっていて、

 

ザクザク食感の、かみごたえ、食べごたえが、ある!!

 

ココアクランブルの大きな固まりが、

 

バナナムースから、ゴロゴロルンルンと、3つ!!も出てきてくれたのにはポーン

 

サプライズすぎて、本当にビックリ!!

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑スター

 

 

食感のアクセント!!も、最高すぎました〜デレデレラブラブキラキラ

 

 

見た目も可愛くてピンクハート

 

美味しいデザートキラキラって、夢もあってキラキラ

 

本当!!素敵流れ星ですよね〜お願いお願いお願いラブラブルンルン

 

 

 

チョコレートとストロベリーのフラワーケーキガーベラ

の味わいも、

なんだか、めっちゃピンクハート気になって、

 

食べたくなってきちゃいました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

 

星中国動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印