先日、

親友と神田明神神社キラキラに行ってきました指差し指差し指差し流れ星ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

都内屈指のパワースポット!!で、

隠れた桜の名所でもある、神田明神神社キラキラ!!

 

 

!!

春限定!!

桜のライトアップイベントが、

 

4/10(日)18〜20:30まで、

開催しています〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキューン桜桜桜ラブラブ音譜!!キラキラ

 

 

​1300年前から、

月日を紡ぎ人びとに親しまれてきた神田明神の桜!!


今年は、東京都の

「春のライトアップモデル事業」キラキラ

に選ばれ、

尚いっそう美しく咲き誇っています桜桜桜飛び出すハート

 


昼間の境内との、コントラストのある美しさびっくりピンクハートキラキラに、

 

二条城や数々の日本の名所をライトアップしてきた

クリエイティブカンパニーNAKED, INC.の協力による、

キラキラルンルンの演出で、

 

明神桜に更なる!生命感を纏(まと)わせています!!キラキラ

 

 

 

新年度で新たなスタートを迎える人が多い中、

幸先の良いスタートを切れますように…お願いキラキラと、

 

想いを込めて、華やかに彩って、下さっていますお願いラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜って、

 

ライトアップキラキラの色によって、

 

雰囲気が、

めっちゃ!!変わりますね〜ポーンポーンポーン星!!キラキラ

 

 

 

帰り道…音譜

 

せっかくなので、

 

タクシーで、武道館まで行き、

 

毎年、歩いている

大好きなキラキラ

千鳥ヶ淵の桜道桜を歩く事にしました走る人走る人走る人音譜!!

 

 

コロナの影響もあって、

 

今年も、ライトアップは、されていなかったけれど、

 

 

派手さは、ないけれど…

 

なんだか、凄く、

 

美しさキラキラと、強さキラキラと、有難さキラキラが有って、

 

胸の中に、込み上げてくる感覚がありました!!

 

 

子供の頃は、

 

『桜って、綺麗だなぁ〜』って

 

思ったり、感じてたりもしていたけれど、

 

今の桜は、

 

その時に感じていた、

桜の美しさ桜ではない気がするんです…

 

 

 

私は…

 

この国の美しく咲く、

桜の国に生まれてこれた事に、

 

なんだか、深く感謝している自分がいました…キラキラ

 

 

年齢を重ねて、感じれる、

桜の美しさ桜キラキラってあるのかもしれないな…ラブラブ

 

 

 

星中国動画もぜひ見てね爆笑ルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印