成城石井で、

食べきりサイズで(一般的には、食べきるサイズじゃないかもしれないですが…てへぺろピンクハートアセアセ)、

 

めっちゃ美味しそうよだれ飛び出すハートな、

ロールケーキ流れ星ラブラブを見つけて〜お願いお願いお願いピンクハート!!ルンルン

 

 

買ってみました〜ウインク星ルンルン!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

蓋を開けてみると〜指差し指差し指差し飛び出すハート

 

 

見て下さい!!

 

この写真、一切加工なし!!なのですが、

 

スポンジ生地が、

めっちゃ!黄色い!!ですよね〜びっくり星ルンルン

 

 

表面も、ツヤツヤッルンルンキラキラで、美しい〜チュー飛び出すハート

 

食べやすい、

丁度いいサイズに、綺麗に切ってあるラブピンクハート!のも、

個人的には、感動でしたピンクハートルンルン

 

 

ちょこっと食べたい時やお花見の時とか、

 

すぐに、綺麗な状態で、パクッと食べれるもぐもぐ!!って

本当にありがたい〜デレデレラブラブ音譜

 

 

ロールケーキって、切る時に、

 

ぶちゅっゲローって、潰れて、クリームが飛びでたり、

むにゃっ滝汗っと、可愛くない形になったり、

 

ぐちゃぐちゃになってしまう事って、よくあるので、

(皆さんは、ないですか〜笑い泣き笑!?アセアセ)

 

この、ちょっとした、お気遣いピンクハートの優しさ流れ星が、

ありがたいなぁ〜おーっ!合格ラブラブと感じました!!

 

 

写真で見ると、小ぶりに見えますが、

結構、しっかり!した大きさがありますウインクピンクハート

 

スポンジ部分が、本当に、美し〜い黄色キラキラで、

 

ギュッピンクハートとキメの細かく、ふわふわっルンルンしてるのに、

めっちゃ!弾力!!もあって、

 

 

『コレは!!大事に大事に、お育てになられた、鳥様の卵を使われているぞぉ〜っっお願いお願いお願いピンクハートキラキラと、

私は、確信!していた程、

高級感のある、スポンジ生地でした星!!

 

 

中のクリームも、

 

とってもミルク感があって、味わい深く、しっかり濃厚!!で、た〜ぷりピンクハート盛り盛りに入っているのに、

一切!油っぽくて、気持ち悪くなる事もなく、

 

『コレは!!とっても、いい生クリームを使っているに違いない〜っっお願いお願いお願いピンクハートキラキラと、

また、また、思いました星!!

 

 

食べた第一印象スターは、

 

とってもいい!を使った、高級なカステラキラキラ

太めにスライスして、間に、ミルク感の強い濃厚クリームをた〜ぷりっっピンクハート!!入れて、巻いている〜ラブラブ

 

スライスされた、

食べやすいラブ贅沢ロールケーキ星!!!ルンルンキラキラ

 

です爆笑爆笑爆笑スター!!!!!!

 

と、

 

はりきって語った、私ですが…

 

 

パッケージに、

 

実は!!しっかり!

似た事が、書いてありましたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑アセアセ

 

ちゃんと、見てなかったのが、

バレバレですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑アセアセ

 

 

あっ!!そういえば…!!

五三焼きって、

どういう意味なのかな〜うーん!?キラキラ

 

 

 

星「五三焼」とは…!?
卵黄を増やして、その分卵白を減らして、生地のしっとり感をより濃くかもし出した長崎カステラの秀作というのが、一般的!!で、
 
 
星「五三燒」の名前の由来は…!?
説1
五三焼とは、カステラの最高峰の作り方で、卵黄が5・卵白が3という比率から来ている!
 
説2
江戸時代、5つの味(全ての味)を、他のモノを超えてそれ以上になるほど美味という「五味(ごみ)かすてら」の名で生まれた!明治になって「五三(ごさん)焼カステラ」と呼ばれるようになった!
 
説3
焼き上げるのが極めて難しい職人技が求められる最高峰のカステラであり、大切な贈りものとして桐箱に収めて贈ることから、桐の家紋“五三の桐”にちなんで名付けられた!
 
いずれにしても、
 
星五三焼カステラは…
よりしっとり感と上質の味を追求し、
その旨味とコクが増している長崎カステラの中で、
最高峰のカステラ!!キラキラ
なんだそうお願いピンクハート!!
 
 
お値段も、普通のカステラの1.5倍程度と、
カステラの最高峰というだけあるそうですおーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ
 

 

やっぱり〜!!

高級だったんですね〜お願いお願いお願い星!!ルンルン

 

 

お花見やお家でのおやつタイムも、

ちょっと、プチ贅沢星!!なデザートラブラブがあるだけで、

 

より一層〜!!

幸せ感が上がっちゃいますよね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜クラッカークラッカークラッカー

 

 

食べきりサイズだから、

 

残すのが、大の苦手な私みたいな方には、

食べすぎ防止にも、花丸合格合格合格ラブラブラブ!!で、

 

 

カロリーを気にされる方にも、

 

濃厚で食べごたえあるわりには、

ギリギリセーフウシシラブラブ音譜ビックリマークビックリマークなカロリーピンクハートで、

とってもオススメですウインクグッルンルンラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

星中国動画もぜひ見てね〜爆笑ピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

佛歌人間有愛慈濟歌 これ以上大切な命を奪わないで!!人間には心と愛が…所属事務所緊急掲載動画