image

 

 

先日、茅乃舎(かやのや)のお出汁キラキラを使って作った、

おでん星ルンルンが、

めっちゃビックリマークビックリマークめっちゃビックリマークビックリマーク美味しすぎて〜よだれ合格ラブラブ

 

ありがたく、嬉しい事にラブキューンラブラブ

袋の中に、お出汁が、2回分入っていたので、

また、作ってみる事にしました〜爆笑スター!!

 

 

まだ、前回の記事を読まれてない方は、

ぜひ、読まれて下さいねウインクラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

前回、

めっちゃビックリマークビックリマーク美味しくラブラブ

作れたので、す、が〜!!

 

実は!!キラキラ

ちょっと、おしい〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークアセアセ

と、いうところもあって〜笑い泣き笑アセアセ

 

もしかしたら〜音譜

作り置き!で作ったら、

あるある!?なのかもしれないのですがキョロキョロ音譜アセアセ

 

今回は、その点も、

意識しながら、作ってみる事にしました爆笑流れ星ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

使う材料や

作り方は、途中までは、一緒ですウインクOKラブラブ

 

 

パーはい〜っびっくりマーク

ストップ〜!

ココッ〜物申す物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

実は、前回、

ちゃんと、作り方通りに作ったにも、関わらず…アセアセ

食べよう!とした時に、

おでんの汁が、ほとんど、なかったんですねガーンガーン魂

 

!キラキラ

 

朝、作り置きして、冷蔵庫に入れて、

帰ってきてから、

また、グツグツルンルンあたためる〜!と、

結果的に〜

沢山、煮込みすぎちゃう事になって、

汁がなくなってしまう&味が少し濃い感じがするアセアセんじゃないかなぁ〜驚き驚き驚きはてなマークと思ったんですびっくりびっくりびっくり電球キラキラ

 

!

今回は、大根を煮込んだ後、

鰹つゆを入れて、他の具材を入れた後は、煮込まず!!

作るのは、ここまでで!

帰って来て、

あたためる時に煮込む事にしましたウインクラブラブルンルン

 

 

前回、はんぺんを入れ忘れてしまったアセアセので、

入れる事によだれラブラブ

 

なのですが!

以前、おでんを作った時に、

はんぺんが、

まるで、おバケのように〜

おっきく、おっきく、膨れてしまったので〜笑い泣き笑アセアセ

 

パー今回はびっくりマークそれもふまえて〜飛び出すハート

物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

具材の上に、のせて置くだけにしてみました〜ウインク笑

 

 

そして〜!!

お仕事から帰ってきて、

グツグツルンルンあたためなおして〜デレデレデレデレデレデレスター

 

 

じゃ!じゃ!じゃあああ〜んっピンクハートルンルンキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

前回よりも、

煮崩れもなく、見た目もよりキラキラ綺麗に〜お願い!!

 

おでんの汁も、しっかり残っていて〜笑

味わいも、少し濃いかな!?という感じもなく、

絶妙なお出汁のコクと香りが、

しっかり、おでんにも、味もしみていて、

美味しさが、

さらにビックリマークビックリマークパワーアップアップアップアップおーっ!おーっ!おーっ!合格クラッカークラッカークラッカー!!

した感じピンクハートがしましたゲラゲララブラブ音譜

 

ほんのちょっと、変えただけで、

こんなに変わっちゃうなんて、本当に凄いっ笑い泣きラブラブ

 

作り置きして食べる時は、

その事も考えながら、作れる!!と、

さらに!good指差し指差し指差し合格合格合格ラブラブ音譜キラキラだなぁラブラブ

感じましたピンクハート

 

 

もっと、こうしてみたらどうかな!?とか、

自分好みの味わいに、

いろいろ、試行錯誤してみれるのも、

お家ご飯ルンルンならでは!ですよね〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

星中国動画もぜひ見てね爆笑スター星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印