以前、お土産で、沢山頂いたプレゼント

明太子ルンルンキラキラ

 

明太子って、他のおかずがなくても、

ご飯をパクパクッラブラブと、

2〜3杯は、食べれちゃいますよねよだれ笑ルンルン

 

めっちゃピンクハート大好き!なのですが、

沢山沢山、頂くと、

なかなか

賞味期限内に食べ切れるか心配になり…笑い泣きアセアセ

 

そういう時は、

私は、冷凍保存しちゃいますてへぺろ笑ルンルン

 

!キラキラ

 

先日、

この冷凍保存してあった明太子ルンルンを使って、

作った、アレンジ料理指差し飛び出すハートキラキラしてみました〜ピンクハートルンルン

 

星まず、冷凍していた、明太子を用意!!

 

星明太子を解凍します!!

私は、レンジの解凍機能を使いましたが、自然解凍でも大丈夫グッかとウインクラブラブ

 

 

星バターを適量のせます!!

私は、北海道バターを使いました!うさぎのぬいぐるみスター

 

星明太子とバターを混ぜます爆笑ラブラブ

これで、もう、90%くらい出来上がり!!です笑い泣き笑

 

星うどんを茹でます!!

以前、沢山頂いて、お家に大量にある、

こちらの讃岐うどん(このビックリマーク讃岐うどん、凄くコシがあって、モッチモチで、艶感もあって、のどごしもよくて、とにかく!!めっちゃ美味しいですよだれラブラブ音譜ビックリマークビックリマーク)

を使いましたが、

冷凍のレンジで3分チンルンルンして出来ちゃうピンクハート讃岐うどんや、パスタでも、美味しく頂けると思いますゲラゲラ合格!!

 

 

星茹でたてのおうどんに、

 

 

星さっき、作った

明太子バターソース!?をのせて〜ルンルン

 

星混ぜて、絡めて、のりを刻んでのせたら〜ルンルン

 

星はい!!出来上がり〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

市販の明太子ソースも、凄く美味しいラブラブですが、

 

本物の明太子で作った、

明太子バターうどんは、

超簡単星!!なのに、

めっちゃ極上〜!

極ウマ〜!!キラキラですお願いピンクハート

 

 

明太子が、お家に余っていたら、

ぜひ、作ってみて下さ〜い爆笑爆笑爆笑ピンクハートルンルンキラキラ

 

 

 

星中国動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印