image

2022年春 中国ドラマ「上海浪漫」予告ポスター

 

 

先日、スタバで、

とっても輝いているキラキラタンブラーがあって、

 

なんだか、ずっと、

そのコが、気になって、気になって…笑スター

購入する事にしました爆笑ルンルン!!キラキラ

 

 

ピンクというかルンルン

 

赤というか…ルンルン

なんか、元気とパワーおーっ!ビックリマークビックリマークをもらえる感じで、

 

お仕事中も、一緒だったら、

楽しく、いろいろ頑張れそうだなぁ〜ラブラブと、

そんな気持ちになって、

 

思わず、心の中で…

『これから、よろしくねラブラブ』と、

タンブラーに、話かけちゃっていましたてへぺろ笑スター

 

タンブラーと言っても、

保温も、保冷も、めっちゃ!!しっかり!で、

蓋も、飲み口も、ガッチリ!閉まって、

漏れる事もなく、

お洒落なキラキラ水筒流れ星!!みたいな感じですウインクグッキラキラ

 

!

この、スタバのタンブラー!!キラキラ

毎回、持っていくと、

割引になる!!という、特典だけでなく…!!キラキラ

 

な、な、な

な〜んとぉ〜っっラブラブ

 

何でも好きな

1000円までのドリンクを頼めちゃうびっくりという、

1000円ドリンクチケットプレゼントキラキラキラキラが、

ついてくるのです〜びっくりびっくりびっくりピンクハート!!ルンルン

 

 

ですが!!

なかなか、スタバに行く機会がなく…アセアセ

 

 

ついに!

有効期間日になってしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑アセアセ

 

1000円を捨てちゃうのは、

あまりにもったいないぞぉ〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークあせる

いう事で、

ギリギリあせるスタバに行けて…流れ星ルンルン

 

 

このクーポンを使わせて頂ける事に〜ニコニコ星!!ルンルン

 

 

実は…!!キラキラ

 

行く前に、行ってる途中に、

注文したい商品は、

飲みたいなぁ〜デレデレルンルンと思っている飲み物は、

もう頭の中に、決まっていました〜歩く笑スター

 

 

何だと思いますか〜っっチューラブラブ!?ルンルンキラキラ

 

 

せ、せ、せ〜

正解は〜っっ物申す物申す物申す!!!キラキラ

 

 

 

・ち・ら〜っっうさぎのぬいぐるみピンクハート!!ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

桜さくら咲いたキラキラミルクラテ桜

 

しました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!

 

お店のお姉さんによると〜ルンルン

このクーポン!

追加カスタマイズも、

なんと!無料!!で付けられるそうで、

 

でも、

私…追加カスタマイズを今までした事がなく、

よくわからなくて、

何が?オススメか!?をお姉さんに聞いたら…ルンルン

 

『さっきのお客様は、コーヒーを追加されてました!美味しいピンクハートって、おっしゃってましたけど、今日、初めてでしたら、こちらの味を楽しまれるのも、よろしいかと!もし、豆乳がお好きでしたら、ミルクを豆乳に変えられるのも、美味しい!と思います爆笑!!ルンルンキラキラと、

 

とても丁寧に、笑顔で、

提案して教えてくれて…ラブラブ

 

『それ!にしますゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!』と、

お願いさせて頂きました!!キラキラ

 

 

お姉さんが、

桜の木を描いてくれて〜キラキラ

 

なんだか、

とっても嬉しくて、写真をパチリッカメララブラブ!!ルンルン

 

 

 

 

フラペチーノの方には、白玉も入るんだそうですウインクラブラブ

 

 

桜の香り音譜と味わいラブラブに、

なんだか、春が、近づいて来てるのを

感じました!!キラキラ

 

桜の香りと味わいが、

とってもピンクハート豆乳にマッチ!!していて、

めっちゃ!!美味しくて、

また、飲みたくなりました〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!

 

 

次回は、

コーヒーを追加カスタマイズしてみようかなウインクピンクハートルンルン

 

フラペチーノバージョンも、

飲んでみたいな〜っっゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

星中国中国動画も是非みてねゲラゲラピンクハートルンルン星

ドキドキもう直ぐポーン1万回視聴アップクラッカーアップクラッカーアップクラッカー