成城石井には、

お昼に丁度いい〜爆笑グッラブラブ

少し小さめのお弁当お弁当飛び出すハートが、

いろんな種類で、沢山!売っていて〜ニコニコルンルン

 

 

その少し小さめのお弁当の中でも、

目を引く〜!!目キラキラ

 

さらに!

プチ星サイズ〜びっくりびっくりびっくり!!キラキラ

プチ・あさりご飯

を先日、食べてみました〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン流れ星

 

 

 

コレ!!が、ですね〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

見た目のサイズは、

プチ!キラキラなのですが、

凄かったんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑!!ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

星あさりの味わいピンクハートと、出汁が、しっかりきいた、

ふわふわで、甘みと旨味のある、美味し〜い!あさりの炊き込みご飯の上に、

 

星しっかりした、揚げと人参と大豆のひじきの煮物!

 

星ボリューム満点の鳥の照り焼きが、厚切りで2枚!!

 

星上品な和風出汁がきいた、大きくて食べごたえもある、たけのこ&しいたけ&人参&いんげんの煮物!

 

星サッパリ!した、しば漬けが、また、いいアクセント!になって、ご飯が進みますね〜ニコニコラブラブキラキラ

 

 

そして!

星あさりキラキラが、結構、大きめで!ふわふわ!で、

あさりの旨味と味わいが、しっかり活かされている煮方で、砂が、じゃりじゃりアセアセと入っている事もなく、とにかく!!めっちゃピンクハート美味しくて〜ラブラブラブキューン飛び出すハート

感動でしたお願いお願いお願いピンクハートルンルン

 

 

見た目は、プチ!目キラキラだけどラブラブ

 

 

一つ一つの具材が、

とっても美味しくてゲラゲラ合格合格合格!!ルンルン

しっかり!!した味わいピンクハート&食べごたえピンクハートもあって、

 

プチのようで、全然プチ!じゃないので、

 

クリスマスや年末年始で、

『食べ過ぎてしまって叫び叫び叫びアセアセ

ちょっと、調整しようかなぁ〜チューアセアセ』という時にも、

我慢した感じも感じないで、

ダイエット出来ちゃう!!うんじゃないかなぁ〜ルンルンと、感じましたウインクピンクハートルンルン

 

 

タンパク質もしっかり食べれて、

ダイエットにも、

強い味方になってくれそうですね爆笑爆笑爆笑流れ星ラブラブ!!キラキラ