門松明けましておめでとうございます絵馬

 

皆様に今年一年、幸せと、健康と、沢山の歓びが訪れる事を祈ります愛飛び出すハート

 

 

 

先日!

誰もいないはずの部屋なのにガーンガーンガーン!!アセアセ

 

私の耳元に、手をあてて、

息もあたっている感覚もあって、

優しい女の子の妖精のような声で、

『 タ…マ…マ…ナ〜 キラキラと、

ささやかれた感じがあって滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

私は、

『えっ⁉︎何⁉︎誰っ⁉︎ 』と、

飛び起きましたゲローゲローゲロー!!アセアセアセアセアセアセ

 

すぐに!

『タママナ』について、調べてみた!!のですが、

何もコレ!といった話が出てこなくて…ショボーンアセアセ

 

でも!!

普通じゃ考えられないような、

摩訶不思議な事が、続いて〜流れ星流れ星流れ星

(まだ、読まれてない方は、前回のブログをぜひ読まれて下さい〜うさぎのぬいぐるみピンクハート)

下矢印下矢印下矢印下矢印

コレは!!

タママナキラキラには、

絶対!!何かあるはずチューチューチュー星!!と、感じて、

しばらく、調べてみたら…スターキラキラ

 

やっぱり!!

あったんです物申す物申す物申す星!!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

タママナが入っていたのは、

日月神示・第三帖・水の巻!!キラキラでしたびっくりびっくりびっくり星!!ルンルン

 

右矢印日月神示とは…うーん???

 

星日本の予言書!で、

星読む人物によって、全く、異なる解釈が出来る不思議な内容!

星画家&新道研究家の岡本天明さんが、

1944〜1961年までの17年間にわたり、

自動書記(右矢印自分の意思に関係なく別の存在に憑依されて文字を書き記す方法ビックリマークビックリマーク)で、書いた!

星1944年6月10日突然岡本天明さんの右腕に、激痛が走り意に反して、何かを書き始めた!

星文章には、漢数字や仮名文字記号などが多く、抽象的だった為、本人も自分で何を書いているのか?わからなかった!

星霊能者などの協力を得て、読み進めたところ、国常立尊(くにのとこたちのみこと)を筆頭とする高級神霊啓示だと判明!

星国常立尊は「日本書紀」における天地開闢の際に出現した原初の神様!

星日本の終末にまで言及した記載がある!

 

第三帖

 神の子は神としての自分養ふことも、つとめの一つであるぞ。取違ひすると大層な事になるから、気つけておくぞ。書かしてある御神名は御神体として祭りてもよく、お肌守としてもよいぞ、皆に多く分けてやれよ。御神名いくらでも書かすぞ、その用意しておいてくれよ、神急ぐぞ。祓え祝詞書き知らすぞ。かけまくもかしこき、いざなぎのおほかみ、つくしのひむかの、たちばなのおとのあはぎはらに、みそぎはらえたまふときになりませる、つきたつふなどのかみ、みちのなかちはのかみ、ときおかしのかみ、わつらひのうしのかみ、ちまたのかみ、あきくひのうしのかみ、おきさかるのかみ、おきつなぎさびこのかみ、おきつかひへらのかみ、へさかるのかみ、へつなぎさひこのかみ、へつかひへらのかみ、やそまがつひのかみ、おほまがつひのかみ、かむなほひのかみ、おほなほひのかみ、いづのめのかみ、そこつわたつみのかみ、そこつつのおのかみ、なかつわたつみのかみ、なかつつのおのみこと、うわつわたつみのかみ、うわつつのおのみこと、はらえと四はしらのかみたちともに、もろもろのまがこと、つみけがれをはらえたまへ、きよめたまへとまおすことを、きこしめせと、かしこみかしこみもまおす。

次に「うけひ」の言葉しらすぞ。

 ご三たいのおほかみさま、ご三たいのおほかみさま、ひつきのおほかみさま、くにとこたちのおほかみさま、とよくもぬのおほかみさま、つきのおほかみさま、すさなるのおほかみさま、あめのかみさま、かぜのかみさま、いわのかみさま、キのかみさま、かねのかみさま、ひのかみさま、ひのでのかみさま、りゅうぐうのおとひめさま、やほよろづのいきかみさま、ことにいすずにます、てんしょうこうだいじんぐうさま、とようけのおほかみさまをはじめたてまつり、よのなかのいきかみさま、うぶすなのおほかみさまのおんまへに、ひろきあつきごしゅごのほど、ありがたく、とうとく、おんれいもうしあげます。このたびのいわとひらきには、千万いやさかのおはたらき、ねがひあげます。あめつちのむた、いやさかに、さかへまさしめたまひ、せかいのありとあるしんみん、ひとひもはやく、かいしんいたしまして、おほかみさまのみむねにそひまつり、おほかみさまのみこころのまにまに、かみくに、じょうじゅのため、はたらきますよう、おまもりくださいませ、そのため、このたま、このみは、なにとぞ、いかようにでも、おつかひくださいませ、みむねのまにまに、まことのかみくにのみたみとしてのつとめを、つとめさしていただくよう、むちうち、ごしゅごくださいませ、かむながらたまちはへませ、いやさかましませ。

 

次に御先祖様の拝詞しらすぞ。

此の祖霊宮に(コレのミタマヤに)神鎮まり坐す(カミシヅまりマす)。遠津祖神(トオツミオヤノカミ)、代々の祖霊神達の御前(ヨヨのオヤのミマエ)、また親族家族の(またウカラヤカラの)霊祖神の御前に(ミタマのオンマエに)謹み敬ひも白す(ツツシみイヤマひマオす)。此の家内には(コレのウチには)諸々の曲事(モロモロのマガコト)、罪穢あらしめず(ツミケガレあらしめず)、夜の護り(ヨのマモり)、日の守りに(ヒのマモりに)守り幸はひ給ひ(マモりサキはひタマひ)、まこと神国のみ民としての(まことカミクニのみタミとしての)義務を全うせしめ給へ(ツトメをマットうせしめタマへ)、夜の護り(ヨのマモり)日の守りに守り(ヒのマモりにマモり)、捧ぐるものの絶間無く(ササぐるもののタママナく)、子孫の(ウミノコの)弥栄継ぎに(イヤサカツぎに)栄えしめ給へと(サカえしめタマへと)畏み畏みも白す(カシコみカシコみマオす)、惟神霊神幸はへませ(カムナガラタマチはへませ)、惟神霊神幸はへませ(カムナガラタマチはへませ)。

一本の草でも干して貯へておけよと申してあろがな。四月二十三日、三の一二のか三。

 

【ササぐるもののタママナキラキラ

“サ”右矢印栄え発展する生命の音根!

もう一度“サ”右矢印 これは意味を強調!

“タ”右矢印生命が現れ立つ、建く(たけく)高く成長の音義、進化=霊的成長、神格化に向かうこと!

“マ” 右矢印 有形生命、または正しき生命の音意の音根!
もう一度“マ”右矢印 これは意味を強調している!

“ナ”右矢印生命の殖え、栄ひ進展の意含む!

下矢印下矢印下矢印下矢印

二重丸この意味を統括すると…うーん???

星栄え、発展する生命!

星神の思惑の顕現=現象化として生命が現れ立ち高く成長、進化=霊的成長、神格化として向かう事をする!

星それが、有形生命、または正しき生命、と認識し、それは、生命の殖え栄ひ進展!

と、いう意味合いが当てられている!!そうですびっくりラブラブ

 

私なりに考え、解釈すると、おそらく…龍ラブラブ!!ルンルン

星まだまだ、命を輝かせられる!

星やりたい!と思った事は、現実化でき、その時、命が立ち上がるように、成長するでしょう{emoji:!}

星命を大事に、正しい命の使い方をしていけば、まだまだ命を輝かせ、成長していける{emoji:!}

と、いうメッセージラブレター天使ベルラブラブだと、感じました!!キラキラ

日月神示は、その人によって解釈が、全然違っていいそうで、きっと、今の私には、このメッセージピンクハートなんだと思いますうさぎのぬいぐるみ流れ星

そして{emoji:!}キラキラ

波動って、波動が同じ人しか、引き寄せられないそうなので、

もしかしたら…{emoji:スター}

コレ{emoji:!}を読んで下さっている方にも、通じるメッセージなのかもしれません{emoji:うさぎのぬいぐるみ}{emoji:うさぎのぬいぐるみ}{emoji:うさぎのぬいぐるみ}流れ星{emoji:ピンクハート}{emoji:ルンルン}キラキラ

 

あの日…!!

私の耳元で、つぶやいてくれていたのは、やっぱり!

座敷童子お母さん流れ星な気がします!!キラキラ

!私が、なかなか、気づかないから…チューアセアセ

サナトクマラキラキラにまで、登場して頂いちゃって〜てへぺろ笑

 

とても大きなプレゼントプレゼントラブラブを神様達から頂いた気がしますピンクハート!!キラキラ

2022年!!キラキラ

自分も、周りの人達も、沢山笑顔にうさぎのぬいぐるみスターできるよう、

命を大切に、輝かせて、楽しく素敵な一年にしたいです星

 

 

 

星中国動画も見てね〜うさぎのぬいぐるみスター星ルンルンルンルンルンルン

龍龍龍龍龍龍龍龍龍ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印